mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

看護師のネットワークスゲー。

情報をありがとう。

 

ってか、あのブス明日から東京に行くとか正気か?

看護師セミナーとか行くなよ。

なんでパンデミックな場所にわざわざ行くんだ?

新幹線に乗って地下鉄に乗るのか?

お前は病院の職員で、患者も、病院の看板も、病院のスタッフも背負ってることを忘れてんのか?

マジプロですか?

お前のせいで、いろんな人が感染したら絶対許せない。

院内感染したら、お前の身も危うくなるだろう。

だから独身のデブは嫌いなんだよ。

自分のことしか考えてないだろう。

そんなデリカシーがないから独身のデブなんだよ。

こっちは来月の酒蔵見学も取りやめたし、しばらく飲みも行かんわ。

感染指定病院のナースがどんな気持ちで働いてんのか考えたことがあるのか?

休憩時間に言った、『明日東京に行ったら、2度と広島に帰ってこないでくれる?』って発言は冗談じゃないからな。

帰ってきたら、今度は『2週間近寄らないでくれる?』って言ってやる。

しかし、婦長も婦長だよ。

なんで止めないんだ?

危機管理大丈夫?

感染委員長ですよね?