mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

面会規制

ついに面会規制が始まった。

当然だ。

学校が休みになって、子持ちのナースが困るから、一室を設けて開放するらしい。

これがいいことなのかはわからないけど。

大抵は利用せず、学童に行かせるみたいだけど、病院と学童、どっちが安全かな。

 

2週間前にUSJに行ったババアが帰ってきて2週間。

変な咳をしてる。

喉が痛いらしい。

マジでやばい。

なのに、3月連休を取ったとか言って、バスツアーに行く予定だったけど、友達がキャンセルしたってボヤいてた。

マジでバカなの?

年寄りなんて老害以外の何者でもないな。

病院で勤めてるの忘れてんじゃないの?

案外医療従事者って、常識のないバカばっかり。

 

最近愚痴ばっかり。

sexが足りてなくてイライラしてんのかな。