mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

寿司けん

ビックリした。

自分で書いといてなんだけど、タイトルみて、志村けんって書いてあるんかと思った。

コロナに負けるな、志村けん

 

ってか、パンデミックな神戸より華ちゃんが帰ってきたから、寿司けんに行った。

またプチ同窓会。

ハッシーは相変わらずエビが好きだなー。

f:id:mainitikodoku:20200326083404j:plain

そういえば、エビカニックス体操ってのが昔あったなー。

それを言うならおしりかじり虫もあった。

数の子好き。

毎日でも食べたい。

f:id:mainitikodoku:20200326083507j:plain

季節の野菜の天ぷら。

やっぱり野菜が1番。

野菜の美味しさがたまらん。

山に山菜採りとか行きたいって言ったら、ハッシーも行きたいって。(笑)

2人して山から滑落だなー。

そういえば、YouTubeで滑落してしまう画像があったな。

怖い。

f:id:mainitikodoku:20200326083624j:plain

刺し盛り。

綺麗ねー。

宝石みたい。

まあ、宝石って持ってないけど。

ジュエルリングくらい。

ノドグロのお刺身。

ハッシーのお気に入り。

f:id:mainitikodoku:20200326084422j:plain

この辺りから、日本酒で記憶がぶっ飛んだ。

桜吹雪、九平次、そのあとは何を飲んだのか。

そもそも明けで寝不足だったから余計酒が回ったんだろうな。

f:id:mainitikodoku:20200326085039j:plain

なんかお寿司の写真だけはあるけど、記憶にない。

勿体無い。

食べたかったなー。

食べたのかも知れんけど。

そのあと、なんでかマックにいた。

気付いたら華ちゃんがいなくて携帯がなくなったから探しに行ったとか。

そいでなぜか、あたしの鞄の中で華ちゃんの携帯が発見されるという。笑

 

しっかし。

若者転勤かー。

1年て早くね?

ハッシーはどうするんかなー。

これだから転勤族とは仲良くしたくないんだよなー。