mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

もつ鍋田しゅうと出汁専門店馬場ちゃん

A会。

もつ鍋田しゅう、やっと食べに行けた。

90分の飲み放題ってところがちょい寂しいけど。

明太子が抜群に美味しいかった。

キムチも辛くなく美味しい。

頬煮は柔らかくてホロホロ。

f:id:mainitikodoku:20200326091047j:plain

ついにもつ鍋。

味噌ベースにした。

うまかった!

これはもっと食べたい。

最後の締めのちゃんぽんめんが、また縮れ麺でタレとよく絡む。

f:id:mainitikodoku:20200326091400j:plain

さすがに、昨日飲み狂って、日勤してからのまた飲みだからいつもの元気はなかった。

ビールばっかで酔わないし、すぐに満腹感を感じる。

そもそも朝から下痢。

ここを出て、お茶漬けが食べたいってことで、馬場ちゃんに向かった。

卵焼きは不味かったけど、お茶漬けは出汁が美味しくて癒された。

この後、またもやカラオケに。

眠くてウトウトしては下痢をしにトイレへ。

これの繰り返し。

マジで爆死。

f:id:mainitikodoku:20200326092021j:plain

f:id:mainitikodoku:20200326092036j:plain


ゆとり。
いっつものらりくらり誘いを断る。

いや、あたしはもう誘うなって思うのに、Kタンはゆとりの信者だからなー。

今回は、珍しくくるのかなって思ったけど、不安はあったから、本当に大丈夫か念押しした。

でも、当日の昼にいきなりドタキャンかい。

キャンセル料かかるんだったらどうしてたんだ?

マジクソ女。

もう2度と誘わんね。

もっとマシな嘘つけんのか。

それを信じるKタンもマジでガイジ。

 

なんか、主任が言ってたのが気になってはいたんだよね。

私のせいで喧嘩になったことがあるって。

意味わからん。

勝手に痴話喧嘩のネタにすんなや。

ってか、マジで可愛そうな女だな。

LINEの内容、わざと吹っかけたのがわかりました?