mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

ついに広島は29コロナ

昨日は1日ノーコロナだと思ってたのに、1コロナ追加されていた。

そして今日は一気に4コロナが追加された。

こんな中、島根に遊びに行くってどうなん?

友達ながら引いたわ。

街には人がいないとかって言いながらそこそこいる。

学校がまた休校になるのは嬉しい。

学校再開されてから、休めって言っても言うこと聞かずに学校に行ってたから。

 

しかし、今年もストレス新人始りました。

知らんがなーーーー!

外にも飲みに行けず、めちゃくちゃストレス。

発散できるところがないよーーーー!

 

マルーン5

心に染みる。

フランス料理にワイン行きてーーー!

お寿司に日本酒行きてーーーー!

バーでシーバス飲みてーーーー!

 

来年は絶対今の職場を辞めてやる!

終の住処を探すのだ!

はあ、癒されたい。