mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

友人 後輩 同僚 職場

ハッシー、頭グルグル包帯姿。

マジ痛々しかったね。

でも耳無法一にならんくてよかったね。

セカンドオピニオンとか言って、実はイケメンのDrに会いたかっただけでしょう。

まあ、夜勤明けでも困っってたらやっぱりOKしちゃうもんなんだな、友って。

見返りを求めないというか。

耳、素の形に戻ればいいけどね。(笑)

ってか、酔ってガラスに突っ込んでいくって、マジレジェンド。

 

10がMAX辛いなら、今は8って。

なんとか仕事に無理やり来てるって。

頑張ってるし、少しずつ成長はしてる。

『どうせわからんじゃろ』

確かにこの言葉は傷つくね。

わかってるのにって。

まあ、プライドってか、自信もついてきたってことだね。

ずっと重症部屋はキツイか。

 

しっかし、雰囲気が悪いってダイレクトメッセージありがとう。

おかげで一石を投じれましたね。

今後どんな展開になっていくのか。

やっぱりおばちゃんだらけの集団はいけんのよ。

我が強くなっちゃって。

陰口好きだしね。

別に同棲くらい今時いいじゃないか。

避妊はしてるんだから。

プライベートなことまで干渉しすぎなんだよ。

上長、後はお願いしますね。

 

あーあ、大好きな2人が職場を去るよ。

私も辞めたい。

でも、今年の任務はもう決まってるから全うしなきゃね。

今の給料を維持して雇ってくれるとこなんかあるのかな。