mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

炭焼ゑん うどん屋一本 

be carefulの会。

4人が初めて揃う。

岡ちゃんチョイスで炭焼ゑんって、焼き鳥屋さんになった。

はじめに私と岡ちゃんで先に始める。

f:id:mainitikodoku:20201130184102j:plain

そうこうしてたら、ハッシーとマサが来る。

ここはホルモンがめちゃくちゃ美味しくてびっくりした。

人気らしく早々に売り切れになった。

お店はちょっと密な状態だったからびっくりしたけど。

f:id:mainitikodoku:20201130184221j:plain

f:id:mainitikodoku:20201130184234j:plain

f:id:mainitikodoku:20201130184227j:plain

次に日本酒BARに行くことになった。

FLATサケバー』

やっぱり広島のお酒を応援したい!

と、言いつつ風の森(笑)

f:id:mainitikodoku:20201130185102j:plain

f:id:mainitikodoku:20201130185054j:plain

アテはいぶりがっこポテトサラダに、柿とチーズとハムをアレンジしたもの。

次こそは地酒!

ずいかんだーーー

こわっぱ好き

カッパでいただく(笑)

f:id:mainitikodoku:20201130185615j:plain

f:id:mainitikodoku:20201130185644j:plain

f:id:mainitikodoku:20201130185642j:plain

f:id:mainitikodoku:20201130185651j:plain

ここでマサが帰る。

5時起きらしい。

私も仕事だからいい加減にしなきゃなんだけど。

ハッシーが台湾ラーメン食いたいって。

私は台湾ラーメンは嫌だから1人別行動。

うどん屋一本』

ここのアテが忘れられない。

来たことあるかと言われて、ジグザグでといった。

相手もテンション上がる。

3品くらいでアテを頼んだ。

これが、2品目で記憶がぶっ飛んでる。

お店に迷惑かけてないかなー

お金払ったのかなー。

めちゃくちゃ心配。

f:id:mainitikodoku:20201130190429j:plain

f:id:mainitikodoku:20201130190434j:plain

f:id:mainitikodoku:20201130190450j:plain

ってか、一瞬記憶があったのは、コンビニから出てきた若いお兄ちゃんが、相手の男の子に向かってちょっと待ってて。

と言って私の方に来て『お姉さん、あと少しだから頑張って』ってお茶をくれた。

そこからまた意識がないけど、遠い記憶のなかで、どうやったら家に帰れるのか、帰る方法がわからないって道路で立たずん出たような。

タクシーで帰ったろうけど、それも分からず。

意識がはっきりしたのは部屋のベットの上。

コート着たまま寝てた。

お財布には普段折り畳まない千円札が入ってた。

お金借りた?

怖い、私どこでどうしてたんだろう。

まさか、あの若者が貸してくれたんじゃないよね?

タクシー代払ったよね?

後の便りは携帯。

どこにも電話はしてない。

あとは、ハッシーに謎の言葉をメールしてたのと、T口とMシゲにメール作成途中で終わってた。

マジで猛反

一昨日のバス停で寝てた件もだし、乗り過ごしたのもそうだし。