mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

告白する

金曜日に女ときちんとした付き合いをすることになって、土曜日には私に忙しくなるからあんまり会えないかもと言った。

今日は勤務を送ったらあんまり予定合わないなと言われ。

子供が少し家にいるっていうし。

もうあなたは私よりも大切にしたいターゲットができたんだね。

日本酒をいつも隠してるし、誰と飲むのって茶髪に聞かれたら困るもんね。

だからはっきりさせる、好きだから辛い。

あなたのことを好きだから他の女がいると思うとしんどい。

あなたに他の女みたいに毎日LINEしたい。

その日何があるの?って聞きたい。

会いたいよとか好きって言いたい。

でも、わかってる、私とは遊びだから。

今更きれないんだよね。

あなたはお人よしだから自分からうまくきれない。

いいよ、乗るよ。

綺麗に精算してあげるね。

金曜日、お別れしましょう。

最後にどれだけあなたを好きだったか教えるね。

もう決めたことだから