mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

マリオ やそ八 ジムデビュー

3月14日 あなたは島根に行ってくるねと言ってた。

 信じるしかない。

 でも、なんの連絡もなし。

 結局マサと喧嘩したままで犬は見に行かなかった。

 さんちゃんが暇って言うからランチに。

 またまた行きたかったお店達が満席&定休日。

 さんちゃんがマリオに行こうっって。

 マリオってチェーン店、美味しいパスタが食べたいのに。

 ジョリパスと何が違うのか。

 案の定まずい!!!

 でも、値段が安い。

 安かろう悪かろう(笑)

 ただ、今金欠だから安くてまずいとこでもいいかってね。

f:id:mainitikodoku:20210318092606j:plain

f:id:mainitikodoku:20210318092609j:plain

そのあと、コーヒーが飲みたいねって移動。

私が好きじゃないタリーズドトールは軒並み満員

古めかしい喫茶店に。

珈琲館。

私はこう言うとこの方が落ち着く。

この日はまだ告白した日から間も無くって幸せだったなー。

結局22時まで話してて笑えたね。

f:id:mainitikodoku:20210318092907j:plain

 3月 15日 

やそ八

蕎麦が食べたくて、一緒に食べに行った。

噂通り美味しい。

ここはかなり美味しい。

作ってるのが女性ってのにも驚いた。

おもてなしもしっかりされてて、また伺いたくなるようなお店。

月替りの変わり蕎麦、来月はいちごらしい。

また来ることを約束した。

f:id:mainitikodoku:20210318093304j:plain

f:id:mainitikodoku:20210318093308j:plain

f:id:mainitikodoku:20210318093313j:plain

帰りはまだ時間があるからって森林公園に行った。

歩いて上まで上がってすごく楽しかった。

やっぱり安定してるなとか思いながら。

f:id:mainitikodoku:20210318093443j:plain

f:id:mainitikodoku:20210318093446j:plain

まだもう少し園内を回りたいなと思ってたら、急に足が止まる。

あ、やばい、ピクニックか?って。

慌てて帰る。

あー、これこれ。

これが嫌なんだった。

つまんないの。

 

夜にはジムデビュー。

やっぱり走るって気持ちいい。

無心になれる。