mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

12〜18日 土師ダム どんぐり村 大朝デングシデ 三次マルハバ

12日  夕方からボッチ土師ダムに行った。

土師ダムにこんな神社があるの知らなかった。

めっちゃ話しかけた。

ちんこ石、触った。

仲良くいれますようにって

f:id:mainitikodoku:20210518183043j:plain

f:id:mainitikodoku:20210518183052j:plain

f:id:mainitikodoku:20210518183104j:plain

f:id:mainitikodoku:20210518183110j:plain

f:id:mainitikodoku:20210518183117j:plain

f:id:mainitikodoku:20210518183126j:plain

f:id:mainitikodoku:20210518183133j:plain

f:id:mainitikodoku:20210518183140j:plain

f:id:mainitikodoku:20210518183147j:plain

13日 午後PCRから土師ダムに行った。

今日はダム湖をみるぞ。

ダムで家で作ったフレンチトーストを頬張る。

そしてかえりには道の駅にも寄った。

今日LINE。

今日PCRしたばっか。

じゃあ日曜日待機だけど、日曜日にするかって話。

有頂天。

f:id:mainitikodoku:20210518184109j:plain

f:id:mainitikodoku:20210518184042j:plain

f:id:mainitikodoku:20210518184049j:plain

f:id:mainitikodoku:20210518184057j:plain

f:id:mainitikodoku:20210518184208j:plain

14日 今日はどんぐり村と大朝のデングシデに行く。

旅行貧乏だし、コロナもあるからお蕎麦食べたかったけど我慢。

お弁当を持参した。

どんぐり村の池はどーした‼︎

いつのまにこんなに汚くなった。

池の水全部抜くに依頼したらいいのに。

LINEが来て、汚い池の周りを号泣しながらグルグルした。

ちょっとスッキリしてデングシデに行く。

2019年3月に行って以来だ。

写真を本格的に撮ってる人がいた。

青々とした木。

号泣させた彼からのLINE。

日曜日ダメっぽい。

母親濃厚接触者で娘待機になった。

今日受診でマイナスなら会えるけど。

信じたい気持ちと嘘でしょって気持ちでぐっちゃぐちゃになった。

f:id:mainitikodoku:20210518191519j:plain

f:id:mainitikodoku:20210518191525j:plain

f:id:mainitikodoku:20210518191530j:plain

f:id:mainitikodoku:20210518191534j:plain

f:id:mainitikodoku:20210518191540j:plain

f:id:mainitikodoku:20210518191545j:plain

f:id:mainitikodoku:20210518191551j:plain

15日 今日はK濃さんと飲みの予定だったけど、急遽今日会おうと言われ、日にちをずらしてもらった。

日曜日無理っぽいから今日会うことに。

金曜日に受けた結果が日曜日か月曜日で日曜日は昼から娘が来るとか来ないとか。

金曜日診察受けてPCRって言われてんのに、おかしい。

診察って症状があるの?なのに娘が来る?

もっとまともな嘘つけばいいのに。

でも、一応気遣うフリのLINEした

マイナスならいいね。

都合の悪いことは彼は何も返さない。

私の結果が出てないけど、とりあえず22時から会うことになった。

今日はもう帰ると伝えた。

泊まって帰ればいいと言われる。

私は会うのが土曜日に変更されたことに対しても大事にされてないのはわかるから、あまりくっつかないようにした。

16日 三次 インドカレー『マルハバ』

さんちゃんと行った。

欲張って2種類のカレーにしたけど多かった。

さんちゃんと土師ダムにも行って、産直市にも行った。

朝から何度かLINE。

珍しい。

夜にもLINE。

今から飲むと。

今日もやれたなって。

来るかって話になって向かった。

この日はすごく向こうからくっついてきた。

2日連続で会うって嬉しかった。

f:id:mainitikodoku:20210518201205j:plain

f:id:mainitikodoku:20210518201212j:plain

17日 

泊まって朝は今日の予定とか何にも言ってくれない。

怖くなってもう帰るねって言った。

夜にLINEきた。

お土産娘と食べて美味しかったって。

今月はイケメンにやれることやってやれって。

もしかして、散髪を疑ってさりげなくお別れ❓

今日すごくLINEが冷たかった。

単発の返事。

終わったのかな。

終わったんだよね。

彼とは終わったんだ。

18日   

ハッシーが1回目のワクチン終えて1人で心配だからきてって。

でも連絡した時には普通だったけど、気分転換にハッシーの家にお茶しに行った。

今日朝から仕事の彼はワクチン2回目。

夜にワクチンの影響大丈夫かLINEしたけど返事なし。

終わった。

もうおわった。

遅くに返事きた。

仕事遅くなったと。

明日夜の仕事だけど朝から用事らしくすぐにおやすみって言われた。

もう好きじゃないフリをしておこう。

私からはLINEするのやめよう。