mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

初仕事 

失恋2日目

今日のイケメン飯

f:id:mainitikodoku:20210602034448j:plain

f:id:mainitikodoku:20210602034451j:plain


はっきり言って初日だからか?

わけわからん。

やりたいことがここでできるのか?

初日じゃわからんし、やりたいことができるじゃなく、するんだよね。

 

ナースはみんないい人っぽい。

師長さんにも気をつけてって話しだったけど、嫌な感じは受けない。

 

看取った話は内緒だ。

とにかく早く仕事を覚えて黙って働く。

 

今朝LINEきた。

今日から仕事頑張れ、おめでとうの日だねって。

覚えててくれたんだ。

それとも、今朝うちの家の前を通っって思い出した?

なんにしても嬉しかっったって。

ありがとう。

別に好きでもなんでもないのに優しすぎるよ。

それじゃ、女の子みんな勘違いするわ。

あ、女の子って、私はBBAだっった(笑)

 

失恋2日目終了

目指せ100日