mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

今週最後の仕事

4日日勤。

今日のイケメン飯。

f:id:mainitikodoku:20210607223243j:plain

f:id:mainitikodoku:20210607223249j:plain


環境の変化で体が疲れる。

最近すぐ寝る。

連日緊急送り。

私ここで働けます?

でも、今日は夜お楽しみがあるから頑張れる。

ここを乗り越えたら会えるんだ。

 

お昼にLINE。

何が食べたい?

お魚をオファー。

なのに残業。

時間がと思い、心ここにあらず。

 

夕方歩きながら空を見上げると綺麗。

f:id:mainitikodoku:20210605133738j:plain

コニーのくれた日本酒を持っていく。

道の駅で買った北海道のラーメンも持っていった。

マカロニサラダが食べたいって言われて、その足で買いに行った。

会うと普通。

一緒に過ごしてるうちに、やっぱりお前といると楽しいねって。

言ってくれた。

私もやっぱり幸せ。

でも、失恋中には変わりはないと思ってる。

市場で買ったお魚も隠してあったし、出雲ビールも隠してあった。

うどんは2人前だったけど、誰かと食べたんだね。

いいけどね。

もう。

わかってるから。

言わないし。

 

楽しい1日をありがとう。

失恋5日目。

f:id:mainitikodoku:20210605134901j:plain

f:id:mainitikodoku:20210605134857j:plain