mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

太陽と大地のイタリアンベジ ラソラ

10日11日イケメン飯

f:id:mainitikodoku:20210613000810j:plain

f:id:mainitikodoku:20210613000815j:plain

f:id:mainitikodoku:20210613000822j:plain

『太陽と大地のイタリアンベジラソラ』

さこちゃんとランチと思ってたら、来週だったオチ(笑)

さんちゃんがランチどうかと聞いてきてたから、電話してみる。

OK🙆‍♂️

さんちゃんとランチに向かう。

昔行ったウッドプロは閉店してた。

あ、野菜といえばここだ。

サラダはいろんな野菜があって自分でチョイスしてお好みドレッシングもかけてサラダボールにできる。

メインを選んで、後はスープとピザとドリンクがつく。

ピザは食べ放題。

こんな贅沢ある?

メインは明太子クリームパスタにした。

はっきり言ってパスタはめちゃくちゃ微妙。

f:id:mainitikodoku:20210613005915j:plain

お店を出て、宇品の海を見に行く。

前彼との思い出の海だ。

魚が死んでプカプカ浮いてる。

あー、私の心みたい。

私の心は死んでて、寄せては返す波にプカプカ浮いてる死んだ魚だ

f:id:mainitikodoku:20210613010239j:plain

f:id:mainitikodoku:20210613010243j:plain

f:id:mainitikodoku:20210613010248j:plain

f:id:mainitikodoku:20210613010310j:plain

10日

週末は娘やらのことで無理だって言われた。

週末じゃなくてもいいから、来週ならいつがいいか聞く。

日曜日って返事。

じゃあ日曜日にねって軽く返事。

日曜日だと仕事の合間になるけど平気、会えるんなら。

私は他の人と11日夜部屋飲み会を約束した。

11日朝

用事なくなったー、今日遊ぶ?ってLINEがきた。

え?一瞬返事をためらう。

女絡みのsex系の用事がなくなって私か。

まあ、そう言う関係だから仕方ない。

了解としか返事できず。

今日約束した相手に断りを告げる。

551を持っていくのと、前回マチルダの話が出たから、マチルダのケーキを持っていくことにした。

やっぱりイチャイチャはない。

なんか、もういいのかな。

こー言う関係で。

ずっと誰かとLINE?メールのやり取り。

12日

今回も寝たふり。

珍しく先に向こうが起きる。

起きてまたLINEしてる気配。

片付けやってないわ。

片付けないと、やらせるわけにいかない。

またしても、私帰る雰囲気。

虚しいね。

朝しないのか聞く。

うーーーん、カップルさんと………

は?

まさか茶髪でも誘って昨日のカップルとやるつもり?

マジ最低やな。

朝それでも出させる。

最近ランチも行ってない。

ってか、お昼に会うことがなくなってる。

所詮そんな扱い。

まあ、振られてるし、セフレですからね。

早くXデー来ないかな。