mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

カフェレオーネ 鮨なか

イケメン飯

f:id:mainitikodoku:20210623143600j:plain

久しぶりの再訪

前はさんちゃんと来たね。

相変わらずランチのコースが贅沢。

ここのパスタはほんと美味しい。

f:id:mainitikodoku:20210623144833j:plain

f:id:mainitikodoku:20210623144838j:plain

f:id:mainitikodoku:20210623144844j:plain

 

夜。

彼と会う。

離婚後初。

もう後ろめたさがない。

やっぱり離婚してよかった。

最近外食ないなーって不満に思ってたら、ホテル行くかって。

ザノット。

女子会したとこだ。

 

一緒に東京書店に行って、いろいろ見る。

やっぱり彼といるといつも刺激的。

まだ外では飲めないからテイクアウトする。

食べてみたかったお寿司屋さん。

「鮨なか」

閉店時間1分前なのに快く寿司折りを作ってくださるって。

お店はしまってますけど、中に入って来てくださいと言われる。

親切なお店だ。

店内もいい感じ。

f:id:mainitikodoku:20210623150238j:plain

f:id:mainitikodoku:20210623150243j:plain

f:id:mainitikodoku:20210623150250j:plain

 

昨日彼は早々に酔っ払ってた。

ビールはひっくり返すし。

最近ホント酔ってることが増えたよね(笑)

酔ってたからか、嬉しいことを言ってくれた。

やきもちやいてたとか、他の男と遊ぶならもう会わないとか、好きだよって初めて言ってくれた。

酔ってたからか、調子の良いこと言ってるだけかもしれないけど、すごく嬉しかった。

幸せだなって。

久しぶりにギュってくっついて寝れた。

すごい安心感。

朝起きてもした。

やっぱり私は彼が大好きだ。