mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

広島北ビール キッシュグランココ

イケメン飯

f:id:mainitikodoku:20210704085043j:plain

2日ワクチン2回目の副反応もなく元気。

夜のためのおみやに、ビールを買いに行こう。

広島北ビール

亀山で作っている地ビール

5つの種類を2本ずつ買う。

何か美味しいお洒落なおつまみ。

井口のキッシュグランココ

キッシュ専門店のアイスキッシュにしよう。

f:id:mainitikodoku:20210704090200j:plain

f:id:mainitikodoku:20210704090206j:plain

 

f:id:mainitikodoku:20210704090713j:plain

夜会うのに連絡を待つ。

もう少し遅くなりそう。

家に来てていいよ。

21時すぎた。

帰ってきて、ご飯は?

食べてないん?って。

俺は焼肉食べた。って。

は?私はずっと待てったのに。

おまけに今から友達が来るって。

前にスワップしよって言われて私が号泣したカップルが来た。

彼と食べようと買ってきたキッシュ。

スワップの友達に食べられた。

2人で過ごせると思ったのに限界だ。

ものすごく悲しくなった。

おまけにその2人に偽名で呼ばれてる彼。

「しゅんくん」

は?

なにこの世界。

ついていけない。

スワップとか乱行とか寝取られ系のサイト

使ってるのは知ってたけど、まさかずっと昔からの常連とは知らなかった。

最近調子どう?

あの背の高いの最近見ないね。

単独で募集きたとか、カップルさんがとか

なに?その慣れた用語は?

マジひく。

今まで彼女が3人くらいいるんだって思ってた。

そんなレベルの話じゃなかった。

そう言うところに頻繁に行ってるんだ。

その中でもお気に入りがいるのかもしれないけど、そんなことはもうどうでもいい。

桁違いに気持ち悪い。

今まで予定がて立てれんと言ってた理由がわかった。

いつ募集があって自分が行けるチャンスが来るかわからないからだったんだね。

急に用事なくなったとかは、募集相手のドタキャンとかなんだね。

マジで病気だ、この人。

私もう帰るねって言ったら、「また出た」

「今から1人で帰って何かあったらどうするん。勝手なことせんで」と言われ別々で寝た。

朝向こうからご機嫌取りにキスしてきた。

そいでやるだけやった。

そのあとも、LINEがきた。

ご機嫌とりだな。

完全に。