mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

ストラトバーガー 

イケメン飯

f:id:mainitikodoku:20210711224517j:plain

沼田にあるハンバーガー屋さん。

山奥にあるけど、人気のお店。

車がたくさん止まっていて入れ替わり立ち代わり。

テラスで食べれるから、またテンション上がる。

虫がヤバいけど。

大きなハンバーガー。

ナイフとフォークでいただく。

f:id:mainitikodoku:20210711235123j:plain

f:id:mainitikodoku:20210711235115j:plain

f:id:mainitikodoku:20210711235122j:plain

あまりに時間があまりすぎてしまって、さんちゃんとカフェに行った。

変わったチャイ。

ここはおしゃれでいつも落ち着く。

f:id:mainitikodoku:20210712073641j:plain



LINEのアイコンを真っ黒にした。

一緒に行った旅行の写真を辞めて完全に真っ黒のアイコン。

あいつは絶対そんなこと気にしないと思ってたけど、何かあった?ってLINEしてきた。

既読スルーしたことか、LINEのアイコンのことか、とぼけたフリをした。

そしたら向こうも、いや、別に的な。

具体的に聞かれたくないし、会いたい?のもあっって、いつ会える?みたいなことを聞いた。

わからんと言われたら、あ、そ。くらいで返信するつもりだった。

そしたら三連休って。

今日でもいいよと言われたけど、不動産とのご飯を選んだ。

翌日に会うことにした。

ご機嫌とりと明らかわかる。

私がずっと食べたいと言ってたパエリアかアクアパッア作ろう、一緒に買い物行こうって。

他に食べたいものはあるか聞かれて、わざと時間がかかるカオソーイってオファーした。

一緒にスーパーに買い物。

楽しく夜を過ごす、でも、急に仕事のことでキツイお説教。

まあ、私が悪いんだからいんだけど。

ちゃんと的を得たこと。

私がイジイジしてた、引っかかってたことをスパッと言ってきた。

号泣。

キツく言われたことに泣いたんじゃない、言われていることがあまりにも正しくて、ダメな自分に涙が出た。

でも、何度もキツく言いすぎた、ごめんって言って抱きしめてくれた。

でも、やっぱりいろいろ知りすぎて、先に寝てしまったあなたを置いて家に帰った。

 

朝早くに用事があると言ってたのを口実に、家に帰るねってLINE。

彼からLINE。

ベットで来るの待てったのに、俺が朝早くてもおればよかったって。

次からは泊まるようにするねって返事。

 

夕方になって会いたくてたまらなくなった。

今夜会いたいってLINEしたら、いいよって。

遅くなったけど、夜一緒に過ごせてよかった。

ってか、実家に牛乳忘れたくらいで親にあの顔(笑)

駄々こねてる子供だなと思った。

指の怪我大丈夫かな。

朝は玄関でお決まりのおでこキスだった。