mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

イルガビアーノ

2019年12月

あの日、中学からの同級生、大親友のあなたと距離を置いた。

他の友達も心配しながらも距離を置いてた。

みんなが心を痛めながら待ってた。

いつかいつか目が覚めるだろうと。

私は時々あなたにメールした。

返事はなくても既読になってたね。

みんなで昼飲みの話が出て、アイツも誘おうと提案。

みんな賛成してくれたね。

みんな優しい。

やっぱり長年の友だよね。

やっと反応してくれたよね。

いかせてもらうって。

みんな待ってたんだよ。

フライングして今日はランチに誘った。

2020年11月に初訪問した

『イルガビアーノ』

相変わらず美味しい。

パスタ最高。

雰囲気もいいし、接客もいい。

f:id:mainitikodoku:20210714200253j:plain

f:id:mainitikodoku:20210714200259j:plain

f:id:mainitikodoku:20210714200304j:plain

f:id:mainitikodoku:20210714200308j:plain


君は相変わらず美人だな。

頭がいいし、魅力的だよ。

グッと目を引く。

 

「あれは全部嘘だったんだよ。」

そりゃあそうでしょ。

やっぱりまたあの自衛官か。

君は昔から洗脳されやすいよね。

まあ、私も出会う男出会う男ダメなんだけど。

おー、タイトル通りのダメンズ(笑)

 

11日楽しみにしてるね。