mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

エリア3 デイキャンプ 厳遊庭  

憂さ晴らししてやる。

『エリア3』での飲み会のお誘い。

ダーツとかできて飲み放題、食べ放題って言われて。

いろんな知り合いを作れるかな?と行ってみた。

f:id:mainitikodoku:20210723063956j:plain

f:id:mainitikodoku:20210723064001j:plain

f:id:mainitikodoku:20210723064008j:plain

みんな気さくに話しかけてくれて楽しかった。

ダーツも面白い。

明日デイキャンプするけど来る?って。

え?今夜飲み会なのに明日10時からデイキャンプってどうなんよ。

すごいアクティブな女性と知り合いになれた。

それだけで行った価値がある。

でも、パティー中も彼が気になってLINEと電話でお別れするはなしになった。

 

デイキャンプ

三滝の河川敷で。

お天気は悪いけどこういうのは初めてで楽しい。

メニューは子供が来るからとカレー。

みんなでカレーを作る。

美味しいサラダやケーキを持ってきてくださってて幸せな時間。

f:id:mainitikodoku:20210723064812j:plain

f:id:mainitikodoku:20210723064816j:plain

f:id:mainitikodoku:20210723064820j:plain

f:id:mainitikodoku:20210723065042j:plain



f:id:mainitikodoku:20210723064831j:plain

途中大雨が降ってきて、慌てて片付け。

ビッシャビシャに濡れたけど、彼のことは忘れられてた。



『巌遊亭』デイキャンプの人が、そのお店はいい店だよって。

不動産屋、いつもありがたい。

確かにいいお店かもしれないけど、あんまり感動がなかった。

味も普通。

値段だけ高い。

こちらの食べているペースに合わせず、次から次に運ばれる料理。

f:id:mainitikodoku:20210723070404j:plain

f:id:mainitikodoku:20210723070408j:plain

f:id:mainitikodoku:20210723070412j:plain

f:id:mainitikodoku:20210723070419j:plain

f:id:mainitikodoku:20210723070424j:plain

f:id:mainitikodoku:20210723070429j:plain

f:id:mainitikodoku:20210723070434j:plain

 

 

会いたい

21:26      いつ? 21:34     なにしとるん?

21:46  いつでもいい

21:46    結局飲みでとんのか?

21:46      帰る 、 今から 。 電話していい?   ダメ⁉️

21:48    飲みでてたのならやめよう。 おれ。あしたから連勤だ、

21:58     通話時間 8:30               

 22:00   わかった もう迷惑かけない。 もうLINEしない。 ごめんなさい。 バイバイ 22:01   自分勝手に楽しんで、それはないよ。 おれは何も食べずに家にいるのに      22:02    じゃあ2週間耐える やっぱり好きだから会えないのはいや

22:04   お腹空いたのでコンビニ弁当でも買いにいくか だる

22:06    うん、もう帰る 2週間待機してなんもなかったら会ってね

22:06    男と愉しく遊んでたら?

22:07      もう帰る😫    

 22:07    どーせ街ぶらついてるだろーし

22:07     ぶらついてない😫  ふらついてないよ😫

22:12  なんか美味しいもの食べたかったなあ

22:14   なにを? じゃあ会う時に用意する

22:15     いらない

22:15    なんで😫

22:16    ほんと、自分勝手にせれるの俺には無理なんだ

22:17    やっぱりもう会えないの⁉️

22:17    今帰ってる

22:19     電話でも言ったよ

22:19    ごめんね、決意が足りんかった。 いざもう付き合いやめようと言われたら追いかけて 、 迷惑だししつこかったわ

22:20    自分から昨日言ってきたんだろ? 言い出したの自分なんだから

22:25   帰った 。ちゃんと言ってくれた 、もうやめようって 。ありがとう 。振ってくれ言うたんだもんね 。もうLINEしない

22:35 シャワー浴びてた 。家族にうつさないようにしなよ 。 おみやもないわけか 22:40 急いで帰ったから 。[スタンプ] もう全部食べた?

22:43   そーか、いただきます。 今月後半はほとんど仕事、 おやすみ

22:43   わかった

22:55   ごめんな お互いのためだよ

22:57   付き合いやめるのが?

22:57   じゃあちゃんとお別れさせて

23:00    サヨナラしよ

23:00   大好きでした。 今までありがとう。 いれたこと全く後悔してないよ。 LINEブロックするからブロックして 。弱いからLINEしてしまう

23:01    どーしよう 、いっぱい泣く

23:02  こちらこそ ありがとう。元々一緒にいたらいけなかったんだよ

23:15   もう二度と勝手に飲みにでかけないから 。 二度と他の女とかいわないから 。それでも会いたいよ

23:18    新しい生活にむけて頑張って 応援しています   ブロックするね

23:19    嫌だ😫 なんでダメなの 。いないと頑張れないもん

23:20   電話ではなした

23:20   私がいけんかった 。 もう勝手なことしないから 。約束する😫

23:21    二週間はあわない

23:22    2週間大人しくしとくから、ごめんさい