mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

もんじゃ小町 焦がし焼きそば嬉一 ゆきの庵

イケメン飯

f:id:mainitikodoku:20210727091421j:plain

 

 

 

7月21日 

可愛い後輩ヘヤーと飲み会。

1軒目に予定していたところが行けなくて、次に予約してた

『もんじゃ小町』2020 1月に行って以来久しぶり。

ヘヤーが彼氏と別れたって。

私もいろいろあってって。

ってか、恋愛話を26歳の子と43歳のおばさんがやるかね?(笑)

でも、ヘヤーはまたすぐ違う人と付き合ってた。

やっぱ美女は違う。

しかし、なんでか彼氏と続かない子だな。

f:id:mainitikodoku:20210727084327j:plain

f:id:mainitikodoku:20210727084332j:plain

f:id:mainitikodoku:20210727084342j:plain

博多もんじゃと、東京もんじゃ。

お店の方に焼いていただいた。

やっぱりもんじゃは美味しい。

デザートもんじゃも最高。

いつもおごってもらってばかりなんで今日は私が出します。

って、可愛すぎる。

 

7月22日

行きたいお店が予約で満席だった。

久しぶりあそこに行くか‼︎

『焦がし焼きそば嬉一』

やっぱり何を食べても美味しい。

ナスのステーキたまらん。

ナスとトマトのチーズも美味しい。

f:id:mainitikodoku:20210727090138j:plain

f:id:mainitikodoku:20210727090141j:plain

f:id:mainitikodoku:20210727090201j:plain

f:id:mainitikodoku:20210727090208j:plain




f:id:mainitikodoku:20210727090040j:plain

f:id:mainitikodoku:20210727090045j:plain

f:id:mainitikodoku:20210727090103j:plain

 

7月23日

さんちゃんが米粉パンが食べたいと。

五日市にある『Harunori 』

私は何がいいのかさっぱりわからんけど、ここで職場にお土産を買った。

f:id:mainitikodoku:20210727091053j:plain

f:id:mainitikodoku:20210727091057j:plain

お腹が空いたってことで、今度は私が行きたかった目的地に向かう。

湯木にある『ゆきの庵』

湯木と言えばやっぱりこんにゃくでしょ。

こんにゃく尽しのランチがあるらしい。

f:id:mainitikodoku:20210727091316j:plain

f:id:mainitikodoku:20210727091321j:plain

f:id:mainitikodoku:20210727091327j:plain

f:id:mainitikodoku:20210727091337j:plain

帰りにコーヒーが飲みたいねって『染め茶』に立ち寄った。

ここもすごく久しぶり。

ここの店主が最高。

昼からお誕生日サプライズしてたわ。

こだわりの珈琲ゼリーとバナナジュース美味しかった。

f:id:mainitikodoku:20210727091559j:plain

 

結局、2週間会わないと言われたけど、我慢ならずLINEした。

LINEしたらスッキリした。

2021/7/21(水)

10:30   当直だった。 今日誉められた。 ちゃんと2週間守るね

12:19    明けおつかれさん この間は言い過ぎた

12:22     今日もお出かけですか?

12:26    私が悪かったんだから 。おでかけしないもん

12:27    休み

12:28    休み⁉️

12:28    休み

12:30    会えるってこと?

12:32    今用事終わったけど やめとこうか

12:33    そりゃまなみは会いたい

12:36    お昼だけ食べる?

12:38    夜まではダメ? お昼だけでもいいよ

12:39    もう昼食べたのか?

12:39    まだだよ

12:43    なにたべる?車でくるか? 一旦家帰ってきた

12:43    お酒なしで御飯だけ⁉️

12:43    飲んでもいいよ

12:44    飲むんなら歩いていくよ😊いつものバスタが食べたい

13:02    迎え行こうか?

13:04    じゃあ10分後に😊

22:58   今日はありがとう 元気になった PC頑張って✊😃✊

22:59    おやすみ 広島市また増えてる

23:00    みたいだね 出ませんよ。 おやすみ

 

会えて嬉しかった。

やっぱり必要な人だ。

別れ際、しばらく娘のこととかで忙しい。

じゃあ私はどうしたらいいの?待ってればいいの?

うん。って、また嬉しくさせて落とす感じ。

でも、言うこと聞かない。

LINEする。

 

この前湯来でクラフトビールとこんにゃく買ってきたー 食べよーよ。

13:04   今日は仕事?

13:27    今日は日勤

13:33    明日日勤で明後日当直。

13:37    私も明日も日勤 28日の夜は?今日でもいいけど、明日日勤ならしんどいでしょ?

14:28    28はまだわからんや

14:45   じゃあ28ダメならまた教えて

14:47   今日はやいならいいよ。

14:47    残業になるようなら言うね

17:13   遅くなりそう。 (涙)

17:14   なーんだ😑残念だね 。おつかれさん

17:14   😖💦 28日会えるようなら😫

17:16   明けで娘の部活次第

17:16   了解👌

17:20   じゃあ今日はなしでしょうがないってこと?

17:29   19時までにはならん 今から送りしたら帰れる。 頑張るから今日でもいい⁉️ 17:32   なら焼売を解凍しとく

17:32   わかった☺️

18:42  今からダッシュでかえる

18:47 気を付けて

19:25  今から向かう

 

この前会った時よりもすごい幸せを感じた。

茶髪がまた落ちてたけど、無視。

なんかメイク落としとか乳液とか棚の中に置いてあったけど、乳液は捨ててやったわ。

お前も私の存在に気づけって感じで、相手も宣戦布告してきてるんだからこっちも応戦だ。

とは言っても、彼に付き合えないとはっきり言われてるのは私の方だしね。(笑)

彼は支えで必要。

でも、地道に最終地点のオアシスを探そう。