mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

トライノサンドイッチ 西条暖流 和田飯うまくできなかった

久しぶりにさんちゃんと会う

西条で次の待ち合わせがあったから珍しく電車で向かう

最近彼女の鬱がひどい。

結局男なのだ。

女は男ってのは多いわけだが。

コロナがひどいからとりま、彼女の家でテイクアウト。

『トライノサンドイッチ』

ここのサンドイッチは美味しい。

ビールまで飲んでしまった。

f:id:mainitikodoku:20210829094205j:plain

タクシーで急いで広島駅に向かう。

お寿司屋さんも緊急事態宣言で閉めているお店が多い。

行く予定だったところは全滅。

とりあえず開いてるところに。

『暖流』

生簀があってそこから新鮮お魚なのか?

上にぎり

相手は特上

f:id:mainitikodoku:20210829094445j:plain

はっきり言って美味しくない。

びっくりするほど美味し気なくて驚いた。

ここまではっきり美味しくないって久しぶりだわ。

お会計、何で私が多く払ってんねん。

爪が長い男はダメ。

デブダメ。

センスない服ダメ。

髪も汚らしい。

車もヤバイ。

なぜか声だけいい(笑)

危ない危ない。

 

和田飯

f:id:mainitikodoku:20210829094740j:plain

バター醤油枝豆。

私も家でコレやったけど、うまくできなかったのに、さすがは和田。

ってか、ここまでやって、包丁で指を切る

笑笑笑

爆笑

涙目になってた笑

痛みとかじゃなく不安で涙目。笑

弱っつ

仕方ないから車で病院に連れて行く。

待ってるから行ってきて。

っていうと、一緒について来てって。

子供か(笑)

マジでウケる。

和田、今までのバチが当たってるんだよ。

今まで泣いて来た女の生き霊か?

f:id:mainitikodoku:20210829095217j:plain

f:id:mainitikodoku:20210829095221j:plain

1ヶ月前は薬指の骨折。

指がなくならなきゃいいね。

笑。

f:id:mainitikodoku:20210829095306j:plain