mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

鶴の恩返し 鳩の退治法 和田飯

9月10日

和田飯。

何を作るって、椎茸あるよ。

あーなら天ぷらかな?

あとは酒粕フレークがあるからサラダかな。

大島で買ったお土産を渡して、あおさバターを使ってパスタを作ってもらった。

f:id:mainitikodoku:20210914234203j:plain

9月12日
朝は暇だったから映画を観に行く。

『鳩の撃退法』

なかなかのでき。

期待しただけあったが、もうひとひねりほしいところだ。

藤原竜也のクセがすごい。

ちょっとエロシーンもあってムラった。(笑)

街に出てお腹が空いたから、鶴の恩返しに寄った。

鳩に鶴か‥‥。

カルボナーラが良かったけどなかった。

明太子卵ならあった。なかなかのおいしさ。

そのあと、ブサイクたちに振られるという。

結末。

ムラムラの次はイライラ。

和田に軽くできんか聞いてみた。

で、結局和田のとこへ。

待機だったらしい。

夜中電話。

起こす。

慌てる。

お茶入れる。

水筒用意する。

緑の鞄用意する。

帰宅は朝の5時。

寝る。

私洗い物と洗濯する。