mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

十日市コーヒー 和田 護られなかった者たちへ

9月27日月曜日

久しぶりにミッチーちゃんと十日市コーヒーに行った。

やっぱりここのサンドイッチは抜群。

いろいろちょうどいい。

息子のワクチンも1回目終了。

副反応がなくてよかった。

f:id:mainitikodoku:20211007093754j:plain

 

10月2日土曜日

和田の家に行った。

疲れとるけん、飲むだけなら出来るかも。

とか言って、アレを拒否された。

おまけにYouTubeアンケート、今YouTubeを何人で観ていますか?

私はそんなの答えなくていいんじゃない?って言ったのに、ピコピコ

1人にクリック。

イラついた。

それに本当にあっという間に寝て、何回か起こしても起きず。

ほっといて帰った。

朝LINEが来た。

何かあった?って。

疲れてたみたいだから帰ったよって言っといた。

日曜日休みって言ってたけど家に帰らなかったね。

イラついて遅くにピル忘れてなかった?ってLINEしたら慌ててたね。

そりゃ必死で探すわな。

女呼んでピルが出てきた日には(笑)

f:id:mainitikodoku:20211007170632j:plain

f:id:mainitikodoku:20211007170636j:plain

10月3日日曜日

護られなかった者たちへの映画をレイトショーで観た。

津波の話も絡んでて悪くはなかったけど、テーマが二つあったって感じ。

f:id:mainitikodoku:20211007170704j:plain