mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

和田飯 波輝カフェ ボナン ラセッテカレー

10月8日

和田飯。

今日待機1人のみ。ってLINE。

行きたいって言って向かう。

 

10月11日

ミッチーちゃんとランチ。

安浦にあるカフェ。

ドライブがてら海が見えるカフェに行きたいと思って、いつか行こう行こうと思いながら。

しかし、スワロウテイルのオーナーさんのお店とは知らんかった。

とっても癒されるいいお店。

ミッチーちゃんと行ったけど、ずっと黙ってそこにいられる。

そしてスワロウライスの美味しいこと、美味しいこと。

また季節を変えて行きたいなー。

f:id:mainitikodoku:20211016150716j:plain

f:id:mainitikodoku:20211016150719j:plain

f:id:mainitikodoku:20211016150725j:plain

f:id:mainitikodoku:20211016150746j:plain

 

10月13日

和田飯

f:id:mainitikodoku:20211016150958j:plain

f:id:mainitikodoku:20211016151003j:plain

f:id:mainitikodoku:20211016151007j:plain

ミランダがあった。

マジだめ男やな。

なんなん、あそこは彼女の場所なん?

 

10月15日

ボナンで

昼飲み。

なんかサプライズでケーキでてきたわ。

一応感動したフリした。

ってか、帽子をとれ。

違和感しかないわ。

あ、ステーキは美味しかったー。

f:id:mainitikodoku:20211016151419j:plain

f:id:mainitikodoku:20211016151422j:plain

 

10月16日

いつのまに大手町のラセッテはカレーになったんだ?

知らずに入ってめちゃくちゃがっかりした。

絶対パスタのがよかったのに、だからか前と比べて全然お客がいなくてびっくりしたわ。

しかも、特別美味しいカレーでもない。

これなら隣の鎌倉パスタのがマシやな。

f:id:mainitikodoku:20211016151824j:plain