mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

韓国屋台料理とプルコギ専門店ヒョンチャンプルコギ ヤンニョム55

11月2日

久しぶりのハッシーの会

ハッシーのおすすめ?の『ヤンニョム55』

クソすぎる店。

こんなチヂミ。

火が通らなくて餅やないか。

具は全然ないし。

そもそも1時間半経っても出てきたのはコレとプリプリホルモンだけ。

もう出まーす。

注文してたの残り全部キャンセルでって。

二度といきません。

f:id:mainitikodoku:20211103123951j:plain

田口と行って美味しかった韓国料理

『韓国屋台料理とプルコギ専門店ヒョンチャンプルコギ』

最初からここがよかった。

相変わらずここのサムギョプサルは美味しい。

肉の厚みがしっかりある。

何を食べても満足やー。

f:id:mainitikodoku:20211103125050j:plain

f:id:mainitikodoku:20211103125104j:plain

f:id:mainitikodoku:20211103125118j:plain

f:id:mainitikodoku:20211103125130j:plain

この後、台湾ラーメン食べに行ってお開き。

 

f:id:mainitikodoku:20211103125743j:plain

11月3日

今日は最低で最高な1日になるでしょう。

きちんと伝える。

ちゃんと付き合いたいって。

彼氏彼女になりたいって。

予定を合わせて一緒にお休みとってお昼から会ったりしたい。

普通にランチデートもしたい。

断られること100%とわかってるけど、行ったことないからね。

これで最後にしよう。

みんなが私を心配してる。

やめなって。

でも辞めれずにいた私を突き放さず見守ってくれてた。

もう、今からは和田ではなく友達を大切にしよう。