mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

イタリアオペラ ピッツエリアパルコデッラパーチェ カフェシトロン 美の庵 

イケメン飯。 

f:id:mainitikodoku:20211111082603j:plain

11月7日 あっちゃんとオペラデート。

イタリアオペラだったけど、案外面白かった。

予定を急遽変更して付き合ってくれてありがとう。

本当に感謝です。

いい人だ。

あ、せっかくピザのお店を調べてくれたのに、写真撮り忘れた。

お店まで探して予約してくれてありがとう。

近所まで送ってくれてありがとう。

f:id:mainitikodoku:20211111083015j:plain

夕方は急遽さんちゃんと夕食食べることになった。

カフェシトロン。

久しぶりだ。

和田のことは自然な形で、好きなら好きと認める。

人にもうあれこれ相談しない。

f:id:mainitikodoku:20211111083311j:plain

11月10日

今日はミッチーちゃんと夕食。

美の庵に行った。

お上品な味の讃岐うどん

付き合ってくれてありがとう。

f:id:mainitikodoku:20211111083700j:plain

ってか、同じオペの写真送ってきて、マジ最低な男。

もういいわ。

握り物も壊した。

もういらんねん。