mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

インド料理ガネーシュ 中央公園河川敷BBQ 焼肉じゃんじゃか

家飯

f:id:mainitikodoku:20220225150931j:plain

f:id:mainitikodoku:20220225150935j:plain


2月19日土曜日

サスとインドカレーガネーシュにきた。

サスは誰にどの話をしたのかわからないのかな。

何で同じ話を何回もするの?

まるで和田だな。

やっぱりインドカレーは最高。

ナンが美味しい。

サスと買い物した時に誉池月の可愛いお酒があった。

めちゃくちゃ美味しい。

絶対女子好き。

f:id:mainitikodoku:20220225143400j:plain

f:id:mainitikodoku:20220225143406j:plain

2月23日水曜日

今日は祭日。

パリピ達がBBQに誘ってくれた。

なんだか、サスのことでムカムカしてた。

日曜日、お昼にラインしてから既読スルー。

夕方返事があった。

疑い。

なんかこれならもう恋愛はやっぱり私に向いてないからやめようかなと。

遊びがいいや。

コロナなんか知らねーよとパリピBBQに参加

めちゃくちゃ楽しかった。

サスが迎えにきてくれた。

うーーん、そのときは安心するけど、やっぱりLINEの既読スルーは嫌だ

未読スルーのがまだいいや。

f:id:mainitikodoku:20220225143939j:plain

f:id:mainitikodoku:20220225143950j:plain

サスとドライブ

土師ダムまで。

お迎えに来てくれてありがとう。

 

2月24日木曜日

娘と息子と焼肉へ。

焼肉じゃんじゃか。

久しぶりに3人で外食。

娘が運転してくれるからビールも飲める。

f:id:mainitikodoku:20220225150806j:plain

f:id:mainitikodoku:20220225150815j:plain