mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

マリオ

昨日はマリオでコース料理をいただき、赤ワインをほぼ無理くり飲まされてマジお腹がやばい。

赤ワインは牛肉のほほ煮込みの時にはめっちゃ美味しかった。

ピザ生地を挙げたスッティク状のも、お酒に合っておししかったな。

とどめのデザート盛りにはビックリしたけど。あんまり、甘いのは…

結局立ち飲み屋行けなかったなー。

いつ行こっかな。やっぱり街に出るついでの時じゃないとなー。

お花もありがとうございました。

今は飾ってますが、一部ドライフラワーにしよう。

しっかし今日はすし辰だと思ったらスシロー。

全然お祝い感ないんだけど。

しかし二日続けて食べて体型は大丈夫かな。

f:id:mainitikodoku:20170422222140j:plain

f:id:mainitikodoku:20170422222218j:plain