mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日帰り旅

生口島のミシュランのピザを食べたくて、ピザ&BAR RIN に。 マルゲリータと、ボロネーゼ、あとはおススメのピザと、3枚注文。 生地は薄くて耳の部分は厚い。モチモチしてて美味しい。 そのあと、耕三寺に向かった。 4回目の訪問。 暑くて暑くて。 地下の地…

研修

6日前に「あなたが担当ね」はあ?( ;´Д`)それならもっと早く言っておけ。 1日目。勤務中に任命されてから夕方の業務終了後、企画案作成。 2日目。企画案提出。朝から通常業務をする。業務終了後企画案を委員長が直しチェ ックをしているのを確認。 自分…

阿多田島 海遊と日本酒酔心

今年も海の釣り堀に。 息子とお出かけできる残り少ない時間を大事にしたいもんね。 あーー。息子可愛い。 しかし、大竹の工業コンビナート、すごい迫力。 夜景スポットにもなってるってたいしたもんだ。 そいで、み今度は海遊の船に乗り継いで、いざイカダを…

加賀屋

ランランランチ ランランチ 邪魔されず、気にせずランチ。 加賀屋、まあ、私はあんまり食のセンター街的なとこは苦手だけど。 暑いから移動しなくていいのは楽チンだった。 お刺身御前とやらを頼んだ。 オシボリ…暑いよ。 冷やしてよ。 お茶、激アツ。 麦茶…

サカナカナッテ

笹組系列のテイクアウトの寿司屋?刺身屋?…… 外観もオシャレ。 お店のロゴも可愛い。 ずっと行きたかったけど、白島だし機会がなく。 でも、ついに、その時が来た!!! ショウケースにお魚やお刺身や、イクラやウニとかのネタが並んでる。 テイクアウトで…

ガン検診

不正出血、性交痛、性交後出血、腰痛、下腹部の違和感。 子宮内膜症、筋腫、ポリープ、頸がん、体がん。 1ヶ月近くはやっぱりおかしい。 仕事休ませてくれてありがとうございます。 とりあえず、エコーで子宮の型や卵巣には変わりがないことを聞いて安心。 1…