mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もんじゃ小町 焦がし焼きそば嬉一 ゆきの庵

イケメン飯 7月21日 可愛い後輩ヘヤーと飲み会。 1軒目に予定していたところが行けなくて、次に予約してた 『もんじゃ小町』2020 1月に行って以来久しぶり。 ヘヤーが彼氏と別れたって。 私もいろいろあってって。 ってか、恋愛話を26歳の子と43歳のおばさ…

エリア3 デイキャンプ 厳遊庭  

憂さ晴らししてやる。 『エリア3』での飲み会のお誘い。 ダーツとかできて飲み放題、食べ放題って言われて。 いろんな知り合いを作れるかな?と行ってみた。 みんな気さくに話しかけてくれて楽しかった。 ダーツも面白い。 明日デイキャンプするけど来る?っ…

耐えられん

朝の洗面台の茶髪。 そらのホテル検索履歴。 朝の行ってきますのキス。 もう振って欲しいのLINE。 俺とおって嫌な思いしとるんなら、無理しておらんでいいよ美味しいもの食べてお酒飲めれるその時間が楽しかった求めすぎたりあてなするとしんどいから俺はし…

イルガビアーノ

2019年12月 あの日、中学からの同級生、大親友のあなたと距離を置いた。 他の友達も心配しながらも距離を置いてた。 みんなが心を痛めながら待ってた。 いつかいつか目が覚めるだろうと。 私は時々あなたにメールした。 返事はなくても既読になってたね。 み…

西海 真居酒屋 らん

朝からLINE。 骨折してたって(笑) 笑い事じゃないんだけど、あははって感じだ。 ん? お誘いある?ハラハラしてたけど、ない。 よし、なおきんと飲みに行こう。 前に一緒に行こうとして断られたお店。 『西海』 お魚が美味しいらしい。 確かにお刺身も歯応…

ストラトバーガー 

イケメン飯 沼田にあるハンバーガー屋さん。 山奥にあるけど、人気のお店。 車がたくさん止まっていて入れ替わり立ち代わり。 テラスで食べれるから、またテンション上がる。 虫がヤバいけど。 大きなハンバーガー。 ナイフとフォークでいただく。 あまりに…

焼き豚大黒袋町店 魚椿

土曜日k膿飲みの後に彼の家。 飲み疲れてエッチもせずに寝てしまってた。 朝起きて、帰るねって話したら、朝立ちしたのにってエッチした。 家を出るときにチュってした。 彼の家を出て彼が夜いないのを知ってたから、今夜息子のバイトが終わるまで部屋を貸し…

浄謙寺精進料理 楽洸

前から行きたかった、お寺のお坊さんが作るイタリアン。 ランチで6千円だから誘う友達が限られる。 昔の同僚お金持ちシャネルを誘う。 シャネルの運転だけど、シャネルが迷子になって、本当はお経とか説法を聞けたのに、それを聞けず、着いたらすぐにランチ…

広島北ビール キッシュグランココ

イケメン飯 2日ワクチン2回目の副反応もなく元気。 夜のためのおみやに、ビールを買いに行こう。 広島北ビール 亀山で作っている地ビール。 5つの種類を2本ずつ買う。 何か美味しいお洒落なおつまみ。 井口のキッシュグランココ キッシュ専門店のアイスキッ…