mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

百万石

焼肉。 ミッチーちゃんの誕生日祝いと、遅ればせながらのボーナス後のおごりディナー。 食べ放題にしたけど、単品でこれだけ頼んだ。 いやー、脂がすごいからこの量食べればもういいね。 久しぶりの焼肉美味しかったー。 また来年。 ね、ミッチーちゃん。

またもや もんじゃ小町

今日は日曜会。もっちゃん、イルカ、てっちゃん。 一次会は2時間飲み放題で一人もんじゃ1枚のプラン。 1人1枚って少ない。でも、これで二千円はまあ、妥当かな。 まあ、4人で行ったから4枚いろんな味が楽しめたからいいけどね。 安いから別料金でデザート…

ビバ・研修

久しぶりの研修。 お天気のせいでチャリで行けなかったのが残念すぎる。 非ガン患者の緩和ケア。 あー、レポート打たないと。 研修前のお楽しみ。 朝のモーニング最高。 ヴィド フランス。 エビがプリプリしてた。 コーヒーも美味しかったなー。 あ〜、幸せ…

西条の酒祭り

昔から一度は行って見たかった、西条の酒祭り。 西条駅を降りたらすでにお酒の匂いがしたから笑える。 ゲリラ豪雨の中、1時間くらいはびしょ濡れになりながらもおかまいなしに散策していい思い出になったわ。 しかし、路地裏の方が楽しそう、美味しそうって…

むろか 離れ

憧れのむろか離れ。 たった1日1組。 前菜の綺麗なこと。 茶碗蒸しもトマトで変わってた。 お造りもお醤油かけずとも、柑橘類を絞るだけでものすごく美味しかった。 お鍋も味がしっかりしていて野菜まで最高。 おまけに日本酒。 弥山、飲みやすくてグイグイ…

アリスガーデン 日本酒イベント

飲み放題で1500円はよかった。 でも、飲みすぎて頭が痛い。 ロキソニン様、助けてください。 りょうちゃん今日はありがとう。