mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

十日市コーヒー再訪

コーヒーが酸味があって濃いから、ウインナーコーヒーも期待できるとか言ってて、生クリームがイマイチとか。 めんどくさ。 私はアイスコーヒー! 日曜日の朝に飲んだアイスコーヒーが1番美味しかったけど、十日市コーヒーのアイスコーヒーもいいね 相変わら…

THEAR

Nっちゃんと久しぶりにご飯。 シャレオツなBARでサンドイッチが美味しい店があるって誘ってくれてありがとう。 サンドイッチ大好きだから、それでお酒も飲めるって嬉しい。 Nっちゃんは全く変わってない。 赤のワインとサンドイッチ。 確かにサンドイッチ美…

ぐっつり亭

いやー、まさか宇品の辺りで飲めるとは。 なかなか交通手段の問題もあるし行けないよね。 オープンテラスも気持ちいい。 久しぶりの日本酒にテンションが上がってしまった。 結局酔っ払ってあんまり覚えてない。 いろいろとごめんなさい。 そしてまた、仙台…

十日市コーヒー

『なんか暇じゃない?退屈じゃないの?』と。 どーでもいいようなDVD観せられてうんざりしてた。 パブロに行く?って。 たまにはパブロ以外のお店に。 カフェドパブロの近く。 レンガ造りの老舗コーヒー。 サンドイッチがめちゃくちゃ美味しかった。 写真を…

自給自足

ってほどでもないか。 でも、キュウリは買わなくて良くなりそう。 いっちょまえに、ししとうはいい感じになっ 一つ焼いて食べた。 新鮮。 トマトもいい感じに育ってる。 とうもろこしも。 こういうとこだけはマメだよね。 でも、嫌いだけど。

寿し若

久しぶりに寿し若のお寿司が食べたくなった。 相変わらずの大盛況。 握りはちょっと量が少ないから初めて丼を食べたけど、丼もちょっと量が少ない。 女子にはちょうどいい量だけどね。 北海丼。 綺麗⭐️⭐️⭐️ 海老がめちゃくちゃ甘い。 間違いない美味しさ。 …

車検 携帯修理 アベのマスク

車検、もう7年も経ってるからガタがくるよねー。 相変わらず、いい対応の車屋さん。 2年前にクソディーラーから乗り換えて良かった。 でも、出されるコーヒーはめちゃくちゃ不味くてビビった。 こんなのどーやって作るんだ? 結局部品を取り替えないと車検…

カフェドパブロ

今日は早めに終わったから、カフェドパブロに行こうって。 昨日の今日だからフラストレーション溜まりまくりで、いい興奮材料になった。 全然、こっちのがいいじゃん! なんかわかった気がする。 でも、今のままの方がいいよね。 今日は、かぼちゃのプリンも…

いいかげんや

また焼き鳥。 ハッシーとおかザッキー。 写真どうしただろ。 ってか、きっちりお持ち帰りしてんじゃんか。 あいつはマジ魔性やな。 ってか、タクシーで帰った後が最悪。 やらかした。 血まみれ事件。 もうないだろうな。

カープ鳥 楽洸

Kタンの送別会。 そして久しぶりに居酒屋に来た。 解禁やー。 カープ鳥。 昔高校生の時に行ったな。 まあ、カープ嫌いだからもう行くこともないかとは思うけど。 モツ鍋コースの飲み放題。 やっぱりレバーは苦手。 お通し、3つから選んでって。 これにフラ…