mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

独り言 つぶやき

久しぶりに楽しい1日だった。 街中で待ち合わせして、手を繋いで歩いて。 一緒に飲むっていつぶりかな? 一緒に飲んでて嫌な事が多かったから、今日も心配してたんだ。 でも、あんまり酔わずに来てくれたことと、夜飲む前に時間が空いてたから酔いがさ めた…

亀齢酒造 酒蔵見学

西条の酒まつりでも、お邪魔したことがある亀齢酒造。 今回は酒蔵見学。 前日飲み会で1時過ぎまで飲んでて、朝だるかったけど、行かなければ。 西条の朝は寒かった……でも、その日の西条は、暖かいほうだったらしい!(◎_◎;) 説明を受けるに、西条の厳しい朝…

マスヒロ

異動になるムッシュ自ら、送別会をして欲しいと言うから、送別会を兼ねた飲み会やったッタどー〜。 ちょっと普段とは違う職種の人が集まった。 府中焼き、府中市に行った時に平の家で食べてからすっかりファン。 あそこは、そばも辛麺とか選べて、生卵がまた…

ぶあいそ博多と薄利多賣半兵ヱ

職場の仲間?新人とドクト、ヤナギーにチビクロにズーさんという異色メンバーでの 飲み会。 誘われて断るってことができなかった。 なんでそのメンバーで私を誘うの? でも、新人もいるし新人が羽目を外さないよう、ドクトとチビクロがスタッフ悪口を 新人の…

居酒屋大ちゃんとスーパーサパークラブ

今年初めてのA会。 鉄板焼きがいいってことで、Kタンがチョイスして予約してくれた。 今回ゆとりは急なドタキャン。 Nっちゃんと、ホルスタインと4人で150分の飲み放題スタート。 まずはサラダ。 これで4人前かとKタン激怒。 大声で信じられないと叫ぶ(^_^;)…