mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の串カツ

昼飲みの最高。 はるちゃんと極秘トーク楽しかったな。 串カツもホルモン焼きもいろいろ美味しかった。

ダグズバーガー

宮古島バーガー。 まあ、硬いハンバーグ挟みました的な。 それにどこが溶岩チーズ? 全然チーズなんて入ってなかったけど。 それなのにチーズの料金追加してとりやがって、最低な店。 もう行くことはないかな。

広島藩

マジ接客最低。 食べ物もイマイチ。 ステーキにサラダに刺身にどれも微妙。 またまた行ってきたラストタンゴインパリ。 日本酒とメロンのカクテル美味しかったなー。 てっちゃんにひーくんありがとう。

なんか…

体調不良なんかなー。覇気がない。とにかくだるい。 肝臓の数値が悪くなってる? ちょっとウイスキーがぶ飲みしすぎたかなー。 それとも鬱… ハッシー可哀想に。 あのゲスな女の集団め。

キムチ鍋パーティ

ちょっと材料を買いすぎたか、やっぱりお腹一杯だったね(笑) 最近会ってる時のお腹下し率高いよね。 ってか、やっぱり勤務の予定気になってるよね? でも、それすると規制かかってストレスマックスになるから許してね。 多分本当のこと言っても信じてもら…

横川 康次郎

蕎麦。 細麺。 もりそば、800円。 むすびも美味しかった。 ちょっと素敵なお店で気後れしそうだった。 写真撮りたかったけど、ジモカレとじゃ撮りにくいから残念。 その後のピッツァリーヴァ。 なんだあの店。 感じ悪い。 二度と行かない。 帰りにケーキ屋さ…

父の日

ウケる。このTシャツにして良かった。

映画 花戦さ

深夜入りではあったけど。 レディースデイ。 野村萬斎。 花と茶と絵。 豊臣秀吉を花で諭すっって…

横川たま一 来訪

今日は約束通り玉子丼。 あまりに美味しくてびっくりしたね。 一気食い… 次は肉丼ぶり食べようね。

ビアガーデン

グランビア 時間制限ありとは。

扇風機購入

夏の間よろしく。 可愛い。