mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

稲茶

今日は久しぶりの飲み会。 みんな忙しくしてたのに、強引に帰ってごめんね。 でも、久しぶりの飲み会で勤務変更までしたんだから許して。 稲茶は初めて行くお店だけど、行ってみたらこびとの向かいにあった。 今日は台風の影響で参加者は減って3人。 着物を…

世の中捨てたもんじゃない

コンビニでいきなり車が止まった。 けど、エンジン回した音で、すぐバッテリーとわかった。 何度もキー回してみたけど、ウンともスンとも言わない。 焦ったのは、携帯の充電がすでに切れかけていたこと。 何度も保険会社のロードサービスに電話したけど、全…

神之瀬フィッシング

「類友会」 SAKE口幹事のBBQ企画 1人メンバーが休みが取れず欠席。 昨日仕事が遅かったし、お天気が悪くて気乗りしなくなってたけど、雨天決行の強制参加。 朝、私は早く着いたから、SAKE口と買い出し。 4人でどんな旅になるか不安だったーーーー。 三次まで…

喫茶ローンの豚カツ 夜勤のオリ

写真をすっかり忘れてた。 でも、写真撮らんくても良かったかも。 豚カツロースってあんなにブニョブニョ? 三元豚ってあんなに脂身が多い? お腹下したわ。 久しぶりにめっちゃガッカリの外食。 柳川鍋も微妙。 いつも家では安い豚肉しか使わないから、いい…