mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アヴリルラヴィーン 復活

今年2月にリリースされてたアルバム。 ちょっと後回しになったけど、やっと購入。 この人のアルバムは、いつもどの曲もメインの曲かなと思うほどいい。 車で頭を振り回して運転じゃ。 やっぱいいわ。

臭い展とステーキとおるでランチ

臭いの展示会があると聞いて、行かなくては!!! 娘ちゃんと行くことにしてたけど、いつもあいつは土壇場でグズグズ言ってキャンセルよ。 あーいうとこが周りの信用を失わせるんだろう。 まず入り口はいい香りから始まった。 いい香りと言っても、人によっ…

肉酒場 段原

今日は久しぶりのランチ。 場所的にも考えないといけない。 この場所を考えるのがいつも腹立たしい。 お前のテリトリーなんか知らんがな!!! そういうとこが不満を募らせるのだよ。 なんとか、行ってみたいお店発見。 「肉酒場」 お肉屋さんの肉を使ったカ…

こゝろ 鉄板焼き

今日は朝からすごい雨だった。 夜からまた降るって言うから、ちょっと心配してたけど、夕方には止んでた。 横川のこゝろってお店を紹介されて行ってきた。 鉄板焼きって言えば、いろんなジャンルがあるから、着ていく服とかに悩んだけど、ステーキのお店だっ…

阿多田島 海遊

海の釣り堀、今年で3年目。 今年も奴のボーナスで海の釣り堀に来た。 毎年日焼けしないようにフル装備だけど、今年は海ですでに足を焼いた経緯もあって、また足を焼く短パンスタイルで参加。 顔は日焼け止めと麦わら帽子とサングラスでしっかりカバー。 だけ…

ワーズワース ホラー体験

Kタン、Nっちゃん、スーミー、白木、良太郎。 ワーズワースに。 それぞれ仕事が忙しくって30分遅れての開始になった。 お店の人、ごめんなさい。 良太郎と会うのは久しぶりだけど、やっぱりいい子。 なのになんで報われないんだろうね。 2種類のパテ盛り合わ…

魚食い切り壮士

12月に予約した、待ちに待った食い切り壮士の再訪。 半年以上待ちって、すごいねー。 今回は親孝行プランで、オール私の奢り。 相変わらず、お店に入ると酢のいい香りがする。 まずは、アジのたれ流し。 ゴマのいい香り。 続いてアワビとナス。 ナスは揚げて…

ガジュマルの木

お店を貸切で3時間の4000円、飲み放題コース。 その前に、立町スフレでスフレを買って、ムッシネパンでキッシュを購入。 ビンゴゲームの景品。 歩き回って汗だく。 ガジュマルの木に早めに行ったけど、早くも何人か来てた。 16名で、テーブルを並べてもらっ…