mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

唐揚げと春巻き

唐揚げは次は片栗粉をつけるって感じで揚げてみる。 春巻きは次はアスパラをもっと火を通さずに巻いてみる。 これと豚の生姜焼きでキメタ!

砂谷牛乳

ありがとうございます。 牛乳が大好きな奴がいるから助かります。 パッケージするのにも経費がかかるでしょうに。 少しくらいはお金を出したのに、善意でありがとうございます。 ありがたくいただきます。 息子が飲んで、この牛乳美味しいって言ってました。…

友人 後輩 同僚 職場

ハッシー、頭グルグル包帯姿。 マジ痛々しかったね。 でも耳無法一にならんくてよかったね。 セカンドオピニオンとか言って、実はイケメンのDrに会いたかっただけでしょう。 まあ、夜勤明けでも困っってたらやっぱりOKしちゃうもんなんだな、友って。 見返り…

隣の中国人

やばい。 隣の中国人から異臭が。 でも、この匂いはっきりわかる。 クレゾールや。 今時どこもこんなの使ってないよね。 急いで家の窓を閉めた。 コロナに効くと思ってるの? シュシュとスプレーで家中に散布してる様子。 噴霧が風に乗って我が家に来たら。 …

お庭の雑草伐採

タコパ

くるっと一回転して、全身にアルコールのシャワー。 いざ、タコパ、タコパタコパーーー♪♪♪♪♪♪♪♪ タコにチーズも入れちゃいましょう。 紅生姜はNOー、NOー、NOー。 たこ焼きにはマヨ♡♡♡♡ ソースとマヨのガチンココラボ、ガちんこ、がチンコ。 ついでに、プレ…