mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

機種変更とランチと職場飲み会

機種変更ってこんなに時間がかかるものなの。 朝から行って出来上がるまでには夕方とかさ。 待機してるのに疲れた。 ギガとかわけわからん。 でも、娘と彼氏の話はしっかりできたからいいか。 1つ上かー、よかった、30過ぎのおっさんが彼氏じゃなくて。 お昼…

マウンティング

出世とか、地位とか…興味ない人に向かって言われてもピンとこないし、敵意剥き出しにされても、全く??????????な感じ。 重要なポジションてなんですか。 重要なポジション? ポジションて(笑) 全く余計なことしてくれたよ。 こんなに一気にいろ…

G00D TIME

土曜日、お泊まりキムチ鍋 日曜日、タコパからのS勤 月曜日、 S勤からのG00D TIME 前から気になっていたホットドックのお店。 takeoutして、車で食べた。 ホットドックとサラダにポテト、そしてドリンクのセットで1000円。 ホットドックのパンは固めか、柔ら…

家座富

ハッシーお誕生日おめでとう。 中華なんてうちら一緒に行くの2回目くらいじゃない? 中華かどうか知らんけど、この透明なプラスチックみたいなやつが前に和食でも出て、苦手って思った。食べてみると、まあそこそこだったけど。 フカヒレの玉子スープ。 味は…

ホワイトデー

ホワイトデーって意識して、お返しくれたの初めてだよね。 全く期待してなかったから、ちょっと嬉しかった。 私の好きな銘柄ばっか。 久しぶりにKODOKUさよならでした。

桜吹雪

純米吟醸。 黒瀬のお酒。 香りがすごくいいらしい。 ただ今花粉症で鼻詰まり。 やっぱりアテはお刺身にすればよかった。

焼き肉キング

今日は焼き肉食べ放題。 胃が痛かったのに、食べ始めたらめっちゃ食べてしまった。 明日は絶対胃がもたれてる。 おまけに、明日仕事なのにニンニクを我慢できなかった。 確実にお腹を下す。 はああ。 摂取カロリーもすごかったろうなー。 ここに記録。 次に…

大朝町

ここはすごく寒かった。 まだ雪も残ってる。 こんなところで長く生活してこられたんですね。 こんなところっていうのは、私の価値観であって、すごく離れたくない大切な場所だったはずですよね。 そういう意味では最期までこの地にいれてよかったです。 今日…

ばーか

バイバイ

いし井

笹組の人気店であった「豆と根菜 いし井」の初代店長をされていた石井さんの新しいお店。去年の夏にオープンしたらしい。 1日1組の個室の予約ありがとうございました。 仲居さんが必要最低限しか来ず、会話が楽しめるようにって、お酒はセルフ。 弥山に亀齢…

縮景園で心の洗濯

仕事のことでずっとモヤモヤしてたから今日は梅の花に癒してもらった。 KODOKU好きだから一人で行くのが考え事してる時にはちょうどいい。 梅、可愛かった。 ずっと見ていたい。 なんでこんなに梅は可愛いの。 青い空にピンクの梅は映える。 お天気も良かっ…

卒業式

おめでとう。 3年間よく頑張りました。 終わってみるとなんだかんだで、勉強も部活もバイトもよく頑張ったよ。 最初は行きたくなかった卒業式だったけど、行ってよかったよ。 まあ、実際ケンカばかりなんだけど、女同士だしね。 実際寂しい思いもさせたとは…