mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

機種変更とランチと職場飲み会

機種変更ってこんなに時間がかかるものなの。

朝から行って出来上がるまでには夕方とかさ。

待機してるのに疲れた。

ギガとかわけわからん。

でも、娘と彼氏の話はしっかりできたからいいか。

1つ上かー、よかった、30過ぎのおっさんが彼氏じゃなくて。

お昼ご飯。久しぶりに一緒に外食だったね。

通りすがりの知らないおばちゃんが割引券を くれたからラッキーだった。

ほんと長時間の無駄な時間を過ごさなくちゃならなかったけど、待ってる間に見た桜は綺麗だったな。

f:id:mainitikodoku:20180330213630j:plain

 

f:id:mainitikodoku:20180330234210j:plain

夜はホルスタインとコニーとゆとりと飲み会。

チャリで行ってやった。

いやー、おばさんが下ネタ全開ですみませんって感じだった。

焼き鳥美味しかったなー。

調子に乗って地酒二杯飲んじゃった。

プリ、コニーにやって欲しいけど、微妙な空気。

私の意見が取り入れられんとなんで私を任命したんかわからんね。

そっか、ただの名前貸しだけのお飾りか‥