mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たま一

横川のたま一。 2回目訪問。 卵かけご飯最高。 お米も卵も、専用の醤油もいい。 気に入ってもらえてよかった。 最近一緒にランチ行くとこ当たりだね。 相変わらずの美味しさ。

酔心

実費で購入したけど、まあ、安い安い。 深夜明け。日曜日、酔っ払うしかないでしょ。

日本酒イベントともんじゃ

ちょっと落ち着かない雰囲気で人も溢れぎゅうぎゅう。 来年は1人で行こう。 獺祭、久保田、美和桜、雨後の月、宝剣。 その後のもんじゃ小町…写真が悪い。 三丁目の夕日もんじゃ。韓国もんじゃ。 ハッシーありがとう。

委員会

5S。 見学に行ってきた。 いい取り組みだけど、大変そう。 みんなの不満を意欲に変えれたらいいけど。 胃が痛い。

BBQ

何年越しの実現だろうね。 でも、今日はありがとう。 お揃いの麦わら帽子笑えたね。 遊び疲れてしまった。 帰りのソフトクリームも緑化センターも楽しかった。

母の日 ついに貰う側

ありがとう。 こんなことできるようになったんだね。 しかもベットの枕元に置いとくってどうよ(笑) サンタか。 ちょっと泣きそうになったよ。

母の日

ブリザードフラワー。 白十字のケーキを差し入れて。

白島 ビストロ PUG

日替わりランチ ポークステーキの赤ワインソース ポークバカにできん。 メレンゲみたいなフワフワのソースが美味しかった。 サラダにパンにスープもついて1100円は安い。

ありがとう

ひよこ

先輩方と。 食べ飲み放題時間無制限3800円は安い。 料理も食べ飲みだからとバカにしてたけど、案外いけるものが多かった。

北海道ラーメン はせ川

はっしーのおすすめ行ってみたよ。 ごめん。 ちょっと微妙。 味噌ベースに、トッピングをバターとコーン。 縮れ麺だけど、味薄っつ

馳走 ぬくゐ

流石。 仕事が綺麗。 八寸最高。