mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

う〜みは広い〜な大きいーなあ〜🎵 イン坂。 ってか、「ビキニの焼け跡はダサいからビキニでは焼かない」って 誰にビキニの跡を見せるの? はいはい。信じてませんからどうぞご自由に。

上ノ原牧場と伴天連

ハッシー、さこちゃん、ありがとう。 楽しかった。 運転疲れたけども、満足。

ゆずの小町

スーミーの送別会。 その後、スーミーとなかっちゃんとコニタンでラストタンゴインパリ。 〆にもんじゃ小町。 コニタン酔っ払うとひどい。 なかっちゃん、いつも送ってくれてありがとう。

電話ありがとう

そうだね。 おかげで冷静になれたかも。 そして肩の荷も降りた。 戦い方を間違えてたんだね。 トップに直接聞いてくれ。

5S

「いろんな係をしてるんですよ。きつい言い方かもしれないけど、できなものはできません。何も係してない人もいるのに」 バカなのか。 お前が希望してやってるんでしょ。 もうそんなこともしなきゃいけない立場でしょ。 しかも私が任命したわけじゃないから…

息子の懇談

あれほど去年約束したのに、どうしてできないのかねー。 提出物。 「全然大丈夫」に騙されてたよ。 成績も去年よりさらに落ちてるって。 家庭教師つけてこれって。 すぐ忘れる。 記憶の保持が低い。 てんかんがあったりがやっぱり関係してるのかな。 ごめん…

娘懇談

いよいよ受験って雰囲気になってきたね。 アカデミーの夏期講習も断りいまいち熱意は伝わってこないけど、あなたの人生だからね。 9月にはお守り買いに行かなくちゃなー。 あと、最後のコンクールでサックス聴きたかったけど仕方ないね。 受験勉強が優先です…

湘南の風ばかなの?

気持ちを落ち着けるためにパチンコ? パチンコ の戦利品? 化粧品? パチンコの戦利品なんていらねぇんだよ。

肺癌の最新治療

遺伝子レベルでがん細胞をやっつけれるなんてすごいことになってきたけど、それだけ治療の選択も幅が増えて、受ける側も大変になるなー。 しかし薬の代金半端ないわー。 1ヶ月で300万て。 高額医療続けて欲しいなー。 1時間の研修でこんなお弁当もらえるな…

山口 五橋

飲みやすくて美味しい。 夜勤に備えて寝よう。

こきゅう

黒と二人でこきゅう。 もー、写真に残せなくて悲しい。 オッサンもいなかったし。 お刺身美味しかったなー。 ハモのシャブシャブ出汁が最高、そいでそれの卵雑炊。 鮎も金目鯛も美味しかった。 こきゅう饅頭、あんがかけてあってこれまた最高。 バー、ブルー…

映画 22年目の告白

22年目の告白 久しぶりに見応えあったなー。 伊藤英明と藤原竜也だから演技暑っ。 石松さんも岩城晃一も素敵。

お弁当

今日も頑張ったな息子よ。 白菜と豚肉の煮物 にんじんの豚肉巻き かぼちゃの煮物 ブロッコリーと卵のサラダ ウインナー 明日も頑張れ。

早起きしてお弁当

朝から 肉じゃが ハンバーグ 卵焼き ポテトサラダ 作った。 可愛い息子よ。 職業体験頑張れ。

けーこの結婚式

もう結婚式に呼ばれることはないと思ってたのに、ドレス捨ててなくてよかった。 優しそうな旦那さんでよかった。 結婚いいなー。って思ったよ。 さんちゃんらしいよ。 お茶しよう…がタイ料理ミスホア(笑) 1300円のちょい飲みセット。 さんちゃんはチャイ。