mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こきゅう ファーマーズレストラン安芸高田 珈琲庵舞

イケメン飯 26日 イケメン不動産に誰か連れて来てください。 僕も先輩を紹介するって言われた。 ここは今からお世話になる方。 行かなければ。 今回はハッシーじゃなく、美人で品のあるさこちゃんを誘う。 イケメン不動産がチョイスしたのは 「こきゅう 別宅…

カフェレオーネ 鮨なか

イケメン飯 久しぶりの再訪 前はさんちゃんと来たね。 相変わらずランチのコースが贅沢。 ここのパスタはほんと美味しい。 夜。 彼と会う。 離婚後初。 もう後ろめたさがない。 やっぱり離婚してよかった。 最近外食ないなーって不満に思ってたら、ホテル行…

離婚記念日

バカなのか? 「離婚するって本気なん?」 って。 冗談で離婚届取りに行くか? しかもサインして2日後に。 なんでサインする前に言わないのか? バカなの? 「いやー、サインせんといけんオーラをお前が出してたから。」 江原ひろゆきかお前は。 帰宅して空…

リストランテ トーマス

そうだ!離婚届を取りに行こう‼︎ 役場へ行こう‼︎ の前にイケメン飯。 その前に、さこちゃんとランチ 廿日市のリストランテトーマス 彼の話がゆっくりしたいからあえて遠いとこにした。 行きから彼の話が止まらない。 案外高級感のあるお店。 接客もきちんと…

焼肉ふるさと

やっと来れたー。 焼肉ふるさと。 テンションMAX。 こんなにいいお肉いただいていいんですか。 しかも夜に生ビールとかめっちゃ久しぶりで美味しい。 連れて来てくれてありがとう。 予定を合わせるって大事。 素直にハグできるって素敵。 手を繋いで歩くって…

観音寺

イケメン飯 15日 早めに予定を聞かないといきなりは困る。 日勤と用事でしばらく会えない。 出たでた。 じゃあいつなら会える? 22日。 ずいぶん開くけど、まあ、もうそれでいいや。 会える日が確実にわかったほうがいい。 じゃあ、そこでいいよって言ったら…

太陽と大地のイタリアンベジ ラソラ

10日11日イケメン飯 『太陽と大地のイタリアンベジラソラ』 さこちゃんとランチと思ってたら、来週だったオチ(笑) さんちゃんがランチどうかと聞いてきてたから、電話してみる。 OK‍♂️ さんちゃんとランチに向かう。 昔行ったウッドプロは閉店してた。 あ…

8日 9日

イケメン飯 ここ2日間は彼からの励ましの言葉で乗り切れてる。 仕事も理不尽な残業はない。 新参者チームのプチホルスタインと、ブル中野が古参人の悪口を吹き込んでくる。 私は仕事しにきてるんだからどうでもいい。 巻き込まないでほしいわ。 悪口なんてみ…

6日 巴里食堂 7日 仕事辛い

6日朝起きて7時半には出て行く。 めっちゃひどいイビキだった(笑) 気晴らしウサギにはいいかも。 帰宅して少し寝て、ランチに向かう。 どうせお酒は飲めないから車で行いく。 『巴里食堂』 5月19日にテイクアウトしたお店。 まあ、可もなく不可もなく。 …

ひと志 マチルダ

朝泊まって起きる。 結構朝ダラダラ寝るんだね。 いつもよりイチャイチャはない。 でも、朝から誘ってみる。 帰る?って聞かれたから、彼の予定を始めて聞いた。 ちょっと行かないといけない用事がある。 すぐ終わるけどって。 あー、なら帰るねって。 ケー…

今週最後の仕事

4日日勤。 今日のイケメン飯。 環境の変化で体が疲れる。 最近すぐ寝る。 連日緊急送り。 私ここで働けます? でも、今日は夜お楽しみがあるから頑張れる。 ここを乗り越えたら会えるんだ。 お昼にLINE。 何が食べたい? お魚をオファー。 なのに残業。 時間…

嫌になった

イケメン飯。 どうせもいい。 楽になりたい。 楽になる。 仕事はまずまず。 でも、もう彼がどうでもいい、ことないけど、忘れたいからやけになってる。 マジ今度家に行くことがあったらピンク取り返す。 さようなら。 失恋3日目と4日目 と、思ってたら、夜に…

初仕事 

失恋2日目 今日のイケメン飯 はっきり言って初日だからか? わけわからん。 やりたいことがここでできるのか? 初日じゃわからんし、やりたいことができるじゃなく、するんだよね。 ナースはみんないい人っぽい。 師長さんにも気をつけてって話しだったけど…