mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

8日 9日

イケメン飯

f:id:mainitikodoku:20210609224804j:plain

f:id:mainitikodoku:20210609224808j:plain

f:id:mainitikodoku:20210609224813j:plain

f:id:mainitikodoku:20210609224819j:plain

ここ2日間は彼からの励ましの言葉で乗り切れてる。

仕事も理不尽な残業はない。

新参者チームのプチホルスタインと、ブル中野が古参人の悪口を吹き込んでくる。

私は仕事しにきてるんだからどうでもいい。

巻き込まないでほしいわ。

悪口なんてみんな言ってるよ。

言われてないなんて思わない。

女は陰口が好きなんだから、言われて当然と思ってるから、私は平気。

 

明日最後の日勤を頑張れたら明日のお昼にでもLINEするつもりでいた。

会いたいことを伝えてたい。

先でもいいから会える日にちが分かればもっと仕事が頑張れる。

今日向こうからLINEが来た。

大丈夫かって。

すごく嬉しかった。

本当に。

それだけで幸せ。

やっぱり大好きだ。

週末予定が分からないって言われたけど、気にしない。

わかったら教えてって軽く返事。

お仕事大変そうだけど、頑張って。

とは言っても、失恋9日と10日目。

目指せ100日ゴール。