mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

6日 巴里食堂 7日 仕事辛い

6日朝起きて7時半には出て行く。

めっちゃひどいイビキだった(笑)

気晴らしウサギにはいいかも。

帰宅して少し寝て、ランチに向かう。

どうせお酒は飲めないから車で行いく。

『巴里食堂』

5月19日にテイクアウトしたお店。

まあ、可もなく不可もなく。

また行きたいとは思わなかったかな。

f:id:mainitikodoku:20210607214728j:plain

f:id:mainitikodoku:20210607214732j:plain

f:id:mainitikodoku:20210607214737j:plain

今日は夜仕事だったね。

失恋7日目。

 

7日 今日からまた仕事が始まる。

朝いいと天気で目覚めがいいと、なんとか朝からリセットしていい気分。

イケメン飯

f:id:mainitikodoku:20210607222459j:plain

f:id:mainitikodoku:20210607222503j:plain

 

今日も余計な仕事を終業マジかで始める。

早よ帰りたくないんかい。

送りの時間も決まってるのに、時間過ぎても送らない。

夜勤も、悠長にしてる。

やっと終わったかと、定時より30分くらい過ぎてるのに、後少しでこれ終わりだから、最後までやっとく?

バカか。

オマエ時間みて言ってんの?

オマエは早く帰らなくてもいいのかもしれないけど、ここは年寄りが集う場所じゃないんだよ寂しいなら、近所のカフェにでも行け。

結局、何も言えない1年目と私とで処理する。

1時間30のサービス残業

 

生理が近いから?すごく悲しくなって涙が出た。

もう普通の気分転換じゃ耐えられない。

思わずLINE。

「頑張れって言って」

少しして応援メッセージくれた。

ものすごく嬉しかった。

どんな気分転換よりもよく効く。

明日からまた頑張れる。

ありがとう。

とは言っても、失恋8日目。