mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

旅の前に 家飯と黄金山

旅に行く前に顔が見たい。

仕事終わってそのまま

旅人になると思ってた。

って、全然私のこと気にしてないじゃん。

5日は子供、6日は日勤待機。

日勤待機でも会ってくれてたじゃんか。

とりあえず2日になった。

欲張りだよね。

今日も美味しい手料理。

みんなからもらったお酒を持っていく。

f:id:mainitikodoku:20210506082125j:plain

朝いっぱいくっついた。

でも日にちが経つとやっぱり寂しいね。

会いたいわ。

少しは私のことを思い出したり好きだと思ってくれてるのかな。

f:id:mainitikodoku:20210506175301j:plain

f:id:mainitikodoku:20210506175307j:plain

気持ちを分散しないと死んでしまう。

別に会わなくてもいいけど、ついつい。

夕飯一緒に食べたい。

無理だよね。

だから別れたんだもん。

一緒にいても寂しいばっかりだからね。

まあ、今日は気晴らしだから。

黄金山。

久しぶりにきた。

私のオファーは宇品だったけど。

ホントヘタレやな。