mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

PCR ステーキハウスジュリアン 家飯

濃厚接触者ではないらしいけど、高校生だからどう関わってるか心配。

クラスター23人はひどい。

息子を連れてpcr

f:id:mainitikodoku:20210501121714j:plain

終わって何かお昼をテイクアウトするかってことになってマリーナホップ行ったけど、ほとんどない。

このご時世でテイクアウトしないって神経。

帰り道に見つけたステーキハウスジュリアンに寄る。

お店のスタッフのおばちゃんが

『あ、この前はどうでした?今日は何にします?』

って言ってきた。私がキョトンとしてると

『この前来てくれてたお客さんと違いますか?あらー、よく似てる。

マスクしてたら同じに見えるわ。ホントに違う人?』

見てみたいわ、そのお客さん。

f:id:mainitikodoku:20210501122225j:plain

f:id:mainitikodoku:20210501122229j:plain

f:id:mainitikodoku:20210501122233j:plain

f:id:mainitikodoku:20210501122238j:plain

高めな値段設定だけあって、息子は何度も美味しいと言って食べてた。

この前彼の家に行った時に教えてもらったドレッシングに挑戦。

美味しくできた。

f:id:mainitikodoku:20210501122745j:plain

f:id:mainitikodoku:20210501122748j:plain


 昨日はささやかなお別れ会みたいなのをしてもらった

メッセージカードが1番嬉しかったかなー。

日本酒は明日持っていって飲みますね。

地震のニュースあったらすぐにLINEくれた。

思い出してくれたんだね。

嬉しかった。

旅行に行く前に会いたかったけど、予定合わず。

でも、明日会えることになったから嬉しい。

f:id:mainitikodoku:20210501123203j:plain