mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

ゴールデンバレー

三次のワニバーガーがー食べたくて、1人三次までドライブ。

f:id:mainitikodoku:20210117132027j:plain

やっと着いて、お店に入るとおばあさんが出てきた。

今はパンがないからしばらくお休みしてるって。

ならば、ワニ餃子、ワニ焼売はどうか。

広島市内に帰ってすぐ調理するならいいけど、冷凍だから難しいと言われた。

せっかく三次まで足を運んだのに、めちゃくちゃがっかり。

でも、気分はすでにハンバーガー。

行きしに見たバーガーショップを思い出した。

白木にある、ゴールデンバレー。

お洒落な外観。

f:id:mainitikodoku:20210117132350j:plain

f:id:mainitikodoku:20210117132356j:plain

f:id:mainitikodoku:20210117132435j:plain

f:id:mainitikodoku:20210117132439j:plain

店内もお洒落。

テイクアウトできるか聞くと、バーガーはできるって言われて安心。

待ってる間に、コーヒーをサービスしてくれた。

f:id:mainitikodoku:20210117132615j:plain

急いで家に持ち帰ってイケメンに渡す。

コロナ感染予防でお家別居だから、渡して家で食べる。

寂しいな。

おっきなバーガーにテンション上がる。

f:id:mainitikodoku:20210117132803j:plain

f:id:mainitikodoku:20210117132809j:plain

味も美味しかった。

PCRのこと。

心配してメールくれてありがとう。

そっちにも心配かけてしまったね。

ごめんね。

でも、大丈夫だったね。