mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

大竹産の牡蠣

まさか大竹で牡蠣を買ってきてくれるとは。

あんな大粒の牡蠣高かったんじゃないですか?

あー、私もこんなとこに行きたい。

漁港に直に行くっていいね。

f:id:mainitikodoku:20210113174538j:plain

f:id:mainitikodoku:20210113174542j:plain

ほんといいやつだよなー。

メリットもないのに私の分まですいません。

白のスパークリングワインとともに食べた。

やっぱレモンを絞ってお醤油垂らすのもいいけど、このバジルソースとチーズのやつ最高。

結局これを1番多く作った。

f:id:mainitikodoku:20210113175232j:plain

スタッフの感染。

なんですぐ発表しないんだ?

不信感しかないよ。

12日に発熱。13日陽性。

10日勤務。11日休み。

これで10日に一緒に休憩したスタッフだけが濃厚接触者とは。

こんなことしてるから、感染が広がるんじゃないの?

 

私は不安だから土曜日またPCR行くことにしたどー。

もう、あいつには関係ない話だよね。

なんか、結局無理してたんじゃないかなぁ。

好きな気持ちを錯覚してただけで。

IKEAのテレビ台ねー。

 

 ってか、13日記念日忘れてた。

なんかやっぱりもう気持ちはないんだよなー。

ごめん。