mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

島根県 三瓶

今日から学校で5時起きでお弁当。 前のお弁当の写真見たらやっぱりメニューは同じようなものだなー。 8時に待ち合わせて出発したけど、行きしは興奮してあんまり眠いのはなかったなー。 三瓶バーガーワサビ超絶うまかったなー。 ワサビマヨありだな。 埋没…

コメダ

息子とコメダデート❤️ 定期受診の前だけど、久しぶりに2人でお出かけだったね。 ありがとう。 大きくなったね。 自分から本が買いたいなんて。 いろんなことを本から学べたらいいね。

あらし

モーリーマロンズでビールとモヒート。美味しかったけど、スタッフが嫌い。 その後、ジョイサウンドでもっちゃんとてっちゃんと合流、1時間30のカラオケ。 笑わせる(笑) 屋台寿司からの、嵐。 日本酒飲みすぎた。

タントタンゴ

はるちゃんと昼間飲み会。 昼間に飲み放題がなかったのは残念だけど。 でも二杯飲んだだけなのに、なにこの満足感。 お腹いっぱい。 やっぱりはるちゃんはお姉さんて感じでいいわー。 長くつきあえたらいいけどなー。 美味しくなさそうに盛り付けしたのも笑…

阿多田島 海遊で海の釣り堀

やつのボーナスでレジャー。 久しぶりに楽しそうな顔で嬉しかったよ。 やばい、顔まで日焼けした。 握りに、お刺身に、塩焼き。 誠鏡と美和桜を私ご購入。 めっちゃ旨し。

レストラン プチマリエ

三年ぶりに三年ぶりの再会を祝して。 変わってなかったけど、やっぱり昔とは微妙に違う。 でも、五千円のランチご馳走様でした。 おまけに北広島町の道の駅に行くとか笑わす(笑)

スズカフェ

専門時代の集まり。 スズカフェで3700円コース。 結構美味しかった。 けー子切迫 上村さんお母さんの体調不良 チアキ研修 1人ずつ減って言ってマジやりがいないって思ったけど、なかなか楽しかったなー。 やっぱりアユはアユのままだし。 今田さんはなんか話…

しんすけ in西条

お墓のお掃除して、美酒鍋。 冷たい茶碗蒸し以外は美味しかったなー。 飲み比べも良かった。 お店の雰囲気もなかなかだったなー。 あーーーー。 今日は幸福感に満ち溢れてる。 韓国眞露も買ってもらって嬉しかった。 最高ーー。