mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アパホテル ランチバイキング

アパカレー美味しかった。 アパ社長のうまい棒。

母親とランチ

ありがとう さくらにて

ごまかされた

けど、ちょっと気持ちが晴れた。 やっぱりちゃんと会って気持ちを伝えないと。

月曜日

今日途中で帰るかも。 泣くかもしれないけど、頑張れ。 じゃないとずっと同じだよ。

マリオ

昨日はマリオでコース料理をいただき、赤ワインをほぼ無理くり飲まされてマジお腹がやばい。 赤ワインは牛肉のほほ煮込みの時にはめっちゃ美味しかった。 ピザ生地を挙げたスッティク状のも、お酒に合っておししかったな。 とどめのデザート盛りにはビックリ…

元気が出ないまま

夕食一緒に食べるって言うから張り切って調べたのに。 お休みは仕方なかったけど、歩くのが距離あるからって食べに行くのをやめるのはどうなの。おまけに食べずに帰るってよく言えるね。 私が元気ないのはお前のせいだ。 結局マックのドライブスルーって笑わ…

獅魂

獅魂。 お刺身がっかり。 美酒鍋は美味しかったし、トウモロコシの天ぷらもよかった。でも、全体的な印象は普通の居酒屋さん。 ラストタンゴインパリ。 ちゃんとしていて、カクテルも美味しかった。

二日酔い

騙された。 興味ないふりして。 酔ってしまった私が悪いんだけど。 気持ち悪かったー。 5時ってあり得んくない?

落ち込み

あと1時間早く吸引してたら変わってたのかな。 あの時、あの時と後悔ばかりが残る。 それでもまた今夜夜勤に行かなくちゃならないなんて。 やっぱり私には今の所じゃ荷が重すぎるのかな。 今日夜勤に行くまでに気持ちを切り替えられるかな。

日付変わったね。いつもの週中

喧嘩したけど、会わないとは言わなかったね。 だってカープ嫌いなんだもん。 仕方ないじゃん。 ムキになる方がおかしいじゃん。 おっさんのくせに。

4月12日

カルボナーラ作った。 うまくできたけど、帰宅8時過ぎ。 汁吸ってパッサパサになった。 お寿司と日本酒はやっぱり合う。

どっちがマシ

誰かといて孤独なのと 一人で孤独なのと

カラー

今日はカラーしてくれてありがとう。 転移なくてよかったね。 またkodoku 解散は15時前。 早く。

kyoumo kodoku

こっちは夜勤明けだよ。 そっちは午後から休みじゃん。 たまにはと思って早くから言ってあったのに、いつまでも汚い格好でダラダラしやがって。 結局どこにも行かず。 一緒の空間にいたくないからお買い物がてらプラプラしたね。 仕事で使う新しいペンライト…

アテスエでランチ

アテスエ(A TES SOUHAITS) 中区幟町 Aコース(2400円) 前菜の盛り合わせ…豚のテリーヌ、サーモン、季節の野菜 ジャガイモのポタージュ…かなり濃厚 パン…ふわふわでパンの甘みが最高 メイン…牛肉のフィレステーキは柔らかかった デザート…栗のムースがか…

合格のお祝い

ありがとう ずっと残しておきたいからドライフラワーにした。