mainitikodoku’s diary

自分自身への覚え書きを兼ねたもの

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もつ鍋田しゅうと出汁専門店馬場ちゃん

A会。 もつ鍋田しゅう、やっと食べに行けた。 90分の飲み放題ってところがちょい寂しいけど。 明太子が抜群に美味しいかった。 キムチも辛くなく美味しい。 頬煮は柔らかくてホロホロ。 ついにもつ鍋。 味噌ベースにした。 うまかった! これはもっと食べ…

寿司けん

ビックリした。 自分で書いといてなんだけど、タイトルみて、志村けんって書いてあるんかと思った。 コロナに負けるな、志村けん。 ってか、パンデミックな神戸より華ちゃんが帰ってきたから、寿司けんに行った。 またプチ同窓会。 ハッシーは相変わらずエビ…

カフェドパブロ

あまりにここのコーヒーが美味しかったから再訪。 雰囲気もいいし、落ち着きます。 マスターの雰囲気もいいんだろう。 相変わらずおっとりしてらっしゃる。 ブレンドコーヒーのケーキセット。 今日はチーズケーキじゃなくシフォンケーキにした。 ほんと美味…

ハッシーの家で家飲み

チーズフォンデュ。 めちゃくちゃオシャレにしてんじゃん。 いっぱい飲んで幸せだった。 猫も案外大丈夫だった。

馳走2924

お別れ会。 和フレンチのお店。 567で行くか行くまいか悩んだけど、もう会えなくなるからねー。 行ってみたいと言ってたお店にやっと行けた。 チャンスはあったのに2回も中止になった。 でも行けたってことは縁があるんかな。 雰囲気がよくて、あんまり余計…

陰性だった。 よかった。

ついに手指用アルコールがない

職場でアルコールがもう少ししかない。 信じられない。 もう仕事に行きたくないレベル。 アルコールなかったらお手上げじゃんか。 どうすんだ? 広島市も広島県も国も広島医師会も看護協会もバカなの? ちゃんと手に入るようにしてよ。 マスクはまだ1日1枚…